20回目(26県目) (愛知) シャンテーコジマ モーニングバイキング

上からの帰りは、かなりの確率で寄ってしまう

シャンテーコジマ

看板が綺麗になっていました。
7時30分から、前日のパンが食べ放題

午前中いっぱい、お腹いっぱい食べられる名古屋のモーニングバイキング。

一番安いドリンクなら 350円で満喫できます。

開店直後の様子。
直ぐに人が詰め寄り、混雑し、列を成します。

・・・いつもアイスミルク。
次回はコーンスープにしようかな。

久しぶりのシャンテーコジマ様、最初のラインナップ。

さつま芋のデニッシュ

角切りのさつま芋と、甘過ぎないカスタードクリーム。

大きめのパンは

カスタードパン

下敷きにされている総菜パン

スパゲッティの乗ったパン。熱々なので美味しい

2皿目。いつもなら3個貰えるのに、混雑からか2つ・・・。

総菜パン

今回は ハンバーグが乗っていました

こちらは・・・・再びのカスタードパン


3皿目。


ベーコンと玉ねぎのピザパン

ブルーベリーが飾られた、美しい

カスタードパイ


・・・カスタード攻め。美味しいからいいけれど。

4皿目。

総菜パンの王道、カレーパン

もうちょっとルーが多かったり、辛いと嬉しいな。

熊の顔をした菓子パン。チョコかなと 思いきや

カスタードパン(≡д≡)

5皿目。

ベーコン&コーンのピザパン

砂糖でコーティングされた

ブルーベリーのパン

カスタードから解放され、一際美味しく感じられた

6皿目。

チーズパン

雪だるまのパン。

先程良く似た熊は、中身がカスタードでしたが

チョコパンでした♪

7皿目。揚げ物で攻められ。

ソーセージ揚げパン

胡麻の乗ったパンと言えば、あんぱんか

さつま芋パン

8皿目。具合を知っているかのように、ここにきて3個。遊ばれている…!

ピザパン

ストロベリードーナツ

ミスターのと違い、甘さと言うかジャンキーさが物足りない

ハンバーグパン

でもハンバーグとは密度が違う。別の名称が合ったような?

9皿目。

クッキー生地の菓子パン

フレンチトースト


お腹いっぱいで大満足の御馳走様です。
向宿餃子の翌日ですが、結構食べられました。
シャンテーコジマ様、必ずやまた。

総走行距離 855.4km

給油は1回きり。138円。

燃費 25.8km/L

高低差が激しかったことが原因かな。

(855.4 / 25.8) * 138 = 4 575.39535

4600円くらいで楽しめます・・・が。
思ったよりも静岡県、富士山を除くと・・・。

B級グルメに振られ続けたせいもあり、何とも。
忘れられないのは勧誘&逃走劇。
日本の象徴たる富士山の麓、静岡県ならではと捉えよう。

もう一回行きたいかと問われれば、「他に何かあれば」と答えます。