コーンブルメ 四日市 モーニングバイキング パン食べ放題

一昨日記事にした

コーンブルメ

モーニングバイキング630円。
出来立てでは無いですが、パンが食べ放題

きっとこの先も、珈琲 紅茶 飲まないんだろうなぁ

トースト2切れ食べ終えたお皿が、パンの取り皿に。

サラダを間食に。

レーズンパン

カスタードパン

あんぱん

さつまいものデニッシュ

かぼちゃパン

くるみパン

ナッツ&レーズン

チーズパン

ピザの具を 柔らかい生地で包んだ

・・・お総菜パン

フレンチトースト

ベーコン フランスパン巻き

濃くて癖の強い 固形チーズも挟まっていました

苺は無くなっていましたが、定番のフルーツ

トマトのサンドウィッチ

焼き色が頼りない ピザトースト

アーモンド ロール

クッキーは無かったのは残念ですが
客入りも良くて 良い具合にパンが補充されました

新しいモノは出てきませんでしたが、
 同じパンでも順番を変えれば 飽きずに食べられます

隙あらば訪ねたくなるお店、コーンブルメ様

2月も既に堪能しましたし、次は3月かな。
ご馳走様でした。