25回目(31県目) (愛知) シャンテーコジマ

あわよくば、モーニングバイキングへ洒落込みたいと
途中休憩しつつも、期待してた

御馴染 名古屋最安価のモーニングバイキング

シャンテーコジマ

辿り着いた時の燃費


最高の 30.4km/L

1892.7km走行しました。

アイスミルク 350円を注文して、一皿目

朝からはキツイ、揚げパン

ピザパン(ベーコン)

素敵な総菜パン

カツサンド

甘過ぎないパンで一安心のスタート♪

2皿目

さつまいものデニッシュ

カスタードデニッシュ アーモンドチップ乗せ

3皿目

エクレア!!

揚げ アンパン

ホットドッグパン

4皿目

これも ホットドッグパン

・・・何て言う名前でしょうか

キャラメルの甘さに、参りそうになった

キャラメルぱん

サクサク感は弱いですが、クロワッサン

5皿目

またまた、揚げアンパン

甘さの恐怖!

白い悪魔リング

メロンパン

。・・・最後の菓子パンで満腹になりました。
毎度一人旅の最後を彩って頂くサンテーコジマ様、ご馳走様でした。

最速で帰ってきた千葉県、あの頃忘れかけていた一人旅の
楽しさを再確認出来ました! ドライブ、御当地グルメ、観光、面白体験・・・

最後にラッシュに巻き込まれ燃費ガタ落ちでしたが、最高の燃費も出せて、
素晴らしい温泉に浸かれ。秋田県、本当に楽しかったです♪