24回目(30県目) ( 愛知) シャンテーコジマ

今回は三重に帰る時間がたっぷりあったので、
のんびり来られたモーニングバイキング

シャンテーコジマ

名古屋最安価

7時30分から、前日のパンが食べ放題

名古屋のモーニング パンバイキング。


前回はコチラ

本当、大好きだなぁ

ドリンク。珈琲が飲めれば 幅が広がるのに

最初のパン。

揚げパン

ハンバーグが乗った総菜パン

卵が乗った総菜パン

何で小学生の時は、あんなに揚げパンが好きだったんだろう

一晩経っても、美味しいハンバーグ

肉厚?な目玉焼き

二皿目。お気付きだろうか・・・

またお前か、揚げパン!

バターだったらカロリーモンスター

チーズデニッシュ

フランクフルトパン

衣じゃなくても、なかなか美味

金平牛蒡・・・だったような

揚げアンパン

ドーナツと呼べなくもない

チーズを推し固めたような チーズパン

初めて見た 苺チョコロール

最後のお皿。

アンパンマンと チーズ。

こうして並べると、カレーパンやメロンパンが食べたくなる。

ランダムさが楽しくて怖いシャンテーコジマさん。
ご馳走様でした。

あっさり終わった千葉県。
まだ名所やらあったのかも知れませんが・・・

特に心残りもなく、終わりました。

あっさりでも、総走行距離は1170km

燃費 30.2km/L

ガソリンは2回給油。

140円、147円。平均143.5円。

(1 170.1 / 30.2) * 143.5 = 5 559.91225

ガソリン代5600円也。

距離も栃木県とほぼ同じ。
満足度は栃木県ですかね。

ありがとうございました。