24回目(30県目) 千葉 ステーキボーイ

どこかの道中で食べました。
千葉県だったか、東京だったか・・・

初めて利用したステーキボーイさん。
しかしながら、疲労により記憶が霞む霞む・・・

一夜明けて、旅行誌や携帯で観光地を探したものの。

何も見つけられなかったので、帰りながら探そうと

すぐさま東京都に入り、渋滞に巻き込まれ

何かないかと探しつつ、何も無かった

疲労困憊 お腹も空いたので

サラダバーが付くステーキボーイで休憩&栄養補給

脂が飛ばない様蓋が付いてきました

僅かながらフルーツとデザート

サラダも種類は然程ですが、栄養栄養


シンプルに 大俵ハンバーグだったかな


サラダ⇒カレー⇒コーンスープ⇒デザート⇒サラダ・・・の繰り返し

千葉県・・・滞在時間よりも移動時間の方が!