23回目(29県目) 愛知 シャンテーコジマ

上へ旅した帰りには、是非とも寄りたいモーニングバイキング

シャンテーコジマ

名古屋最安価

7時30分から、前日のパンが食べ放題

名古屋のモーニング パンバイキング。


夜中に走行して、シャンテーコジマさんに7時着を目指す。


前回はコチラ

さつまいもとカスタードのデニッシュ
カスタードが甘すぎず、さつまいもが甘い。


種類は選べないので、何が食べられるか運試し!
ハズレは人それぞれですが、激甘な菓子パンが登場する事も。

ピザパン

注文時に「総菜パン多め」「菓子パン」というリクエストはOKみたいです。

くるみパン

ナッツ系は、パンと相まって食感が良い。

苺チョココロネ

甘い。嫌な甘さじゃないけれど、甘い

割ってからのお楽しみ♪のはずが

カスタードに

カスタード(´д`ノ)ノ

こういうのがあるから楽しいんだよ。

フランスパン

さつまいもペーストのフランスパン

遭遇率が高い、チョコパン

それが上記3個ですが

このチョコパン、熱いのでサランラップを剥がす時はご注意を。

チョコドーナツ

ツナハムピザパン

カタカナばっかりで硬いイメージですが、ふわふわで甘い口をリフレッシュ

白クマの顔をしたキャラパン、中身はチョコ。
疲れた体に甘いものとはいえ、些か血糖値がががが。

そんな最中に舞い降りた総菜パンの代表、カレーパン

もっと辛いカレーでも・・・そういえば激辛パンとかは無いのかしらん。

確か・・・とてつもなく甘かった気がする。

チョコパイ。チョコのパンを味わいつくした気分。

アーモンドクリームが濃厚な切り株。

最後にレアな光景、店員さんが出来立てを配って下さった。

フランスパンに包まれた、ハードなさつまいもパン


アイスミルク350円の最安価で、心行くまでご馳走になりました。

時間無制限(12時まで食べ放題)なので、店内は大混雑。
早めの来店が吉です。

まとめ。

1170kmかかった栃木県、最大の魅力は、さむらい刀剣博物館

・・・・私にとっては、でしょうね(´・ω・`)

猿軍団を筆頭にした東照宮がメインになるのではないかと。
秋だと、いろは坂でしたっけ。混雑するので厳しいですが。

気持ち悪く推しますが、刀剣以外の為に再訪は無いかなぁ。

今回の燃費。

29.2km/L

総走行距離 1173.3km

ガソリンは2回給油。近いと言うか、あまり回らなかったというか。

132円、130円。平均131円。

初めて三重で入れた値段よりも、出先、東京都江東区の方が安かった。

(1 173.3 / 29.2) * 131 = 5 263.7774

ガソリン代5300円也。

ありがとうございました。

もう2か所も、早く記事にしないと薄れてしまう