24回目(30県目) 千葉 朝マック

夜中に走りたいのに、出発を妨害され遅くなり。
最近仮眠を取らずに出発が多いです。やめないと。

栃木県の朝食で味を占めた、朝マック


水だけって本当に注文できるんですね。
朝からジュースはいらないです。

しばらく嵌りそうな悪寒。マフィン系美味しい。

感想は程ほどに、千葉県のイメージ


・ディズニーランドがある(千葉ディズニーじゃ語呂悪いしね)

・東京の御隣

( ゚Д゚)以上

これまた何も連想されない。
名物も思い浮かばない。

関東地方は、さっぱりな私。

流石に1人ディズニーは・・・不可能ではないけれど
   ディズニー自体魅力をさほど感じない。
      長嶋スパーランドの方がいいや。
        ジェットコースター乗りたい。

事前にネットで調べたのに、行きたい名所や観光スポットが少ない。
観光雑誌を読んでも、体験ばっかりで・・・

ちなみに今回、千葉県の観光時間が過去に無い短さ。

私では、千葉の魅力を語る事が出来そうにありません。