一人旅15回目(21県目) 佐賀 吉野ケ里歴史公園 その7

ここテストに出るからねぇ〜
アンダーラインねぇ〜

なのにテストに出なかった
ねずみ返し

蔵の中に入ってみると

色んなものが置かれています


人よりも害虫の被害が多かったと考えるのは
過去贔屓?

南、北と巡って
中のムラと倉庫群

見慣れて見飽きてきましたが

壮大な雰囲気

供物倉

稲穂倉

ねずみとの悪戦苦闘は ここから始まった!


道具の倉

特に目新しいものはありませんでした

あの辺りが 中のムラかな


酒造りの家

兵士の家・・・みたいなニュアンスでした

入☆村!


やけに隣接している

稲穂の倉

身なりを 気持ちを整えて

  武器の倉

(・_・ ) ( ・_・)

(。・_・。 ))(( 。・_・。)

(・_・ )))))((((( ・_・)

㊧(゚ー゚*)㊨(*゚-゚)㊧(~ー~*)㊨(*~ー~)㊤(*゚.゚)㊦(*。.。)㊤(゚.゚*)㊦(。.。*)

挙動不審な輩が迷い込みました

楯がある辺り、何かこう原始的な争いを臭わせる

矛・・・一本拝借したいですが

ぐっと我慢

稲籾の倉

形だけだと思いきや

こんもり盛られていました♪

気持ち良さそうな・・・もぞもぞしそうな