パウンドケーキと姑息なあんこ

パウンドケーキに嵌っちゃいました

とは言っても、いつものレシピで、ですが
(HPはコチラ


えぇ、

ナンを食べ過ぎて顎が疲れてる

ってのも理由の一つですけれど(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今回はお茶っ葉50円あんぱんの餡子

ちゃんとした餡子を作る気力もお金も無いのです(´Д⊂ヽ

さておき、焼き色が素晴らしい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ああ、斬り応えがありそうだ(*´д`*)

安心のふかふか感、お茶の香り。

・・・餡子は食感も味も風味も消え去りました。

50円分では刃が立たなかったようです( ̄ヘ ̄;)ウーン

そう言えば、市販のお菓子を全く買わなくなりました。

最後に買ったのは1年くらい前になりますかね

カップ麺も2年くらい口にしていないなぁ。



たまにはジャンクで刺激を与えるべきか┐('〜`;)┌