ナン食べ放題 期間限定最終日

安城へ野暮用ついで、その2。

スバカマナ各店2週間ごとに開催される期間限定バイキング

10種類以上のナン食べ放題企画

しかも平日のランチ&ディナー限定オットォ!(・oノ)ノ

安城店は6月28日〜7月9日

_|\○_スベリコミ ε=\_○ノ セーフ!!


スバカマナ 安城店のHPはコチラ

メインのカレーアルバラク(ポテトとほうれん草のカレー)にしまして。

お通しのせんべいを頂きながら、ナンに思いを馳せる(-人-;)

こちらが通常のナンメニュー

何があるかな、そして大きさは(; ・`ω・´)


私のナンのイメージは、大きな大きなもっちり。

とても食べ放題ほど食べられるものではないはず・・・

・・・(゚_゚i)タラー・・・

スープ。コンソメのような卵スープのような・・・

スパイシーではなく、日本人が飲みやすいスープ。

サラダ。私はドレッシングをかけないので、お味についてはよくわかりません。

アルバラク(ポテトとほうれん草のカレー)\( ̄^ ̄)/ 参上!!


予想以上に緑。


自然の代表色が


あまりに不自然



辛さレベルは4にしました。

ほうれん草の甘みが美味しい。のに辛い。
食べ進めると辛い辛い。
(;~〓~) アセアセ


さぁ、ナンを始めましょう。

チーズナン。


ナンは直径20cmを6等分したくらいの大きさです。

チーズがみっちり詰まっていて、伸び〜る伸び〜る!!(・ω・)bグッ

スウィートポテトナン


スウィートポテトパイの見間違いかな? 

(-д- 三 -д-)ウウン

スウィートポテトを謳うだけあって、さつまいものホクホクした甘さが美味しい。

パイではなくナンなので、食感ももっちもち。以外に合う。

ちなみにこ奴は焼き立てで、店員さんが持ってきて下さいました。

感謝感謝八(^□^*)

ガーリックナン

なかなかニンニキーヽ(‘ ∇‘ )ノ

これはカレーに合うのでは、と

そこの貴方、食事中も何も

これが食事ですが、何か?。・゚・(ノ∀`)・゚・。


色は素晴らしいですが、味も素晴らしいですよ? 
美味しいという意味で、です。

付けて食べるとニンニキーが薄まってしまうのは悲しいですが、

後々貴重な存在であることが明かされます(o・ω・o)?ホエ?

これは何に見えますか? いいえ、ナンです( ´,_ゝ`)プッ


あずきナン


あんまんに入っているような餡子が入っていますΣ('◇'*)エェッ!?

くるみが食感のアクセントになっています。

こんがり焦げ目のついた

チーズコーンナン

チーズナンのチーズと違う気がするのは、コーンの所為かしらん?

スタッフドナン

スタッフお勧めの、ポテト&野菜たっぷりのナン

唯一辛いナン。

これだけでカレーも一緒に食べている気になれます。

スタッフお勧めなだけあり、美味しいですΣd(゚∀゚d)イカス!!

ココナッツナン

ココナッツなのかシロップなのか

甘〜い液がジュワ〜と染み込んで光っております

レーズン………に見えなくもないのですが

チョコナン

ヾ(~∇~;) チョコナンかい

( ̄△ ̄)新手のナンパっぽい響きみたいだねっ

ヾ(~∇~;) チョコナンかい

。゚(゚^∀^゚)゚。ちょwwwコナンwwwかいwww


お隣のお兄さん×2&お姉さん楽しそうでした。

くるみナン

アクセントだと面白いけれど、メインだとナンと反発するかな

カレーには合わない気がしました。



最後にプレーンでカレーを美味しく頂こう・・・と思いきや!!

最初から最後までプレーンを見ることができませんでした( ̄Д ̄;) ガーン

その間カレーに合うナンを探そう・・・・・

カレー合う( ̄ー ̄?).....??アレ??


デザート系4種、単体で楽しむスタッフドナン、美味しいけれど重いチーズ×2

くるみか・・・ガーリック・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


様々なナンに手を出しつつ徐々に

デザート系×カレーで満足するようになった

経緯は日記に残さずに、忘れようと思います。


ちなみに、こちらのナンのレア度を思い返すと


3位 ………は思い当たらず。


   時間はかかるものの、補充はされるのがほとんどでした。




2位 チョコナン   


   写真を撮ったきり、最後まで補充されませんでした。
   子供から大人まで男女問わず人気だったようで、
   両隣「チョコナンもう一度…」と待機するほどでした。私も待っていました。




そして1位はご察しの通り、プレーン


1週回って恋しくなったプレーンは、終ぞ姿を拝むこと叶わず。

こうして見ると、レギュラーメニューには無い変わり種が多かった(。・ω・。)ィェィ

こういった専門店でのバイキング、それもナンの変わり種って無いですよね。

安城店は今日までで次は9月ですが、次の店舗がバイキングを開始します。

8分割持ち帰りも出来るようなので、最寄りの方は是非お試しあれ。

かぼちゃのナンや店舗オリジナルなど、色々な発見があるかもです。

同じ店舗でも日によって違うのかも?

しかし、ナンは多く食べられないですね。直径20cmを3〜4枚が楽しめる範囲


そんなこんな、ご馳走様・・・する直前に運ばれた

デザートのバニラアイスクリーム 

マンゴーソース

マンゴーソースがとっても濃厚で、冷たいアイスと相まってお口さっぱり。

最後に頂いた口臭&虫歯予防のスパイスを噛みしめ、帰宅します。


ご馳走様でした。