パステルでパン食べ放題。2回目。

理由は単純明快。

200円引きなら行くしかないでしょう(。・・。)(。. .。)ウン


以前行った時の記事はコチラ

紹介したのは最近ですが、行ったのは3月だったとは口が裂けても言えない。
しかし指が動くので記事にしました、テヘヘッ(*゚ー゚)>

ココア、クロワッサン、ポテトパイ、愛すべきスコーンレーズン


以前補充されること無く引き裂かれた私とスコーンレーズン

今回は重点的に徹底的に愛でます(///ω///)テレテレ♪

前回はいなかったはずのココア。段積みの階段状。チョコではなくココア、という味。

料理よりもパン! という具合に早2皿目。

時計回りにクロワッサン、バタースナック、くるみよもぎ弩忘れヾ(ーー )ォィ


よもぎ.

「お初にお目にかかる、そしてこれが最後だ」とは誰の台詞か。

台詞通り最後の一つで、補充されないレアパンでした。

縁が合ったんですね。

よもぎの風味がして、美味しゅうございました 八(^□^*)

パンをもきゅもきゅ食していると、メイン登場


ペスカトーレという、魚介類のトマトスパゲッティ。

前回も魚介類でしたが、はい。

海の幸大好きです。山も野も森も畑も。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

食べ物は好きだけど、食事が嫌いというか苦手だった昔とは違うのです。

海老、帆立、烏賊………こうして漢字で書くと、イカに違和感。




ここで疑問。

アサリが貝殻付の場合、どうすれば綺麗に食べられるのか。

手を使わず、フォークだけで。貝柱も取りたい。


食べにくいし、最後お皿に貝殻が残ると、食べ残した気分になってしまう。

これは改善できる(´−`) ネー

デザートのプリンが運ばれる。美味しいんですよ〜

プリンは好きです。苦手だけれど。

食べてみると嬉しい違和感。前回よりも美味しいヾ(〃^∇^)ノ♪

プリンの卵臭さが無く、濃厚なバニラアイスを食べてる感じ。

とろとろ〜なのが、よりアイスを意識させる。

奥に潜むキャラメルソースに辿り着くと成る程、プリンです。

メインとデザートを美味しく頂き、本戦へ(メイン≠バイキング


定番のスコーンレーズン、ココア、ブルーベリーパイ、新顔のN,Yチーズケーキパイ。

チーズケーキパイの上に乗ってるチーズ

某寿司屋みたいに「チーズと言う名のマヨネーズ」なんてこと無いよねと警戒して…


味いテーレッテレー( ̄∇ ̄;)

チーズケーキっぽい、さっぱりしつつも濃厚なチーズ。


ちゃんと愛でてますよスコーンレーズン。思い残すことは何もない。


イタリンデニッシュも登場。

今回も補充されないもののありましたが、焼き立てが多かった気がします。

選ぶものが大分絞られる。パイとスコーンばかり食べている。

写真には無いですが、スコーンのみってのやりまして、もはや悔い無し。

それでも食べますけれどヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

嗚呼、私腹で御座いました。

選んだセットは メイン+サラダ+デザート+パン食べ放題。

お値段1380円が200円引きで1180円。ありがたや。


盗み聞きしているつもりはないけれど、左隣にいらした奥様方。

息子に出来ちゃった婚を推奨するのはどうかと思いますよ。

英語ではショットガン・マリッジ

由来は「銃を突きつけて結婚を迫るようなもの」だったような。はて。