22回目(28県目)大分 風連鍾乳洞2

妙な胸騒ぎを抱えつつ、風連鍾乳洞入口へ

この雰囲気、興奮する!!


(o ̄∇ ̄o)わくわく♪

もう一つ隣には 探検口

地下水の為、入られないそうです

う〜ん 不法侵入だって不可能そうだ。だって怖い

蝙蝠・・・怖いんだよあいつら!
しかしまぁ、お邪魔するのは私なので頭下げるしか・・・

覚悟を決めて、一人鍾乳洞開始


ちょっと足を踏み入れたところ。

外の世界は眩しいな、なんて思ったり。

照明も十分で、歩きやすい


こういう場所もたまに

来た道を振り返るのも楽しいですよ。
折り返しの風景と同じでも、感じ方が全然違います

てらてら 濡れて光っている


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

閉じ込め・・・封印? 隔離?された気分。嬉しいじゃないの♪


進む進む


開けた場所へ出た

神社 最初の関門の御清め・・・かな