20回目(26県目) 静岡 熱海城

開城した 熱海城

刀はあるかな?“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

奇想画、戯画展

浮世絵秘画展

18歳未満は固くお断り

いざ入城! その瞬間なだれ込んでくる

大型観光バス2台!

三重県から遥々300km 5時間30分かけて辿り着いたのに

それはもう、急速に熱が冷めてしまった

熱海なのに!(´Д`)

熱海と言えば、これはあたみ桜

2月下旬で既に満開を終え 舞い散っていました

刀と浮世絵秘画館には

並々ならぬ興味があったのに

熱海が 観光地として
頑張っているんだと そう思った。

ちなみに、駐車場から正門を潜っていっても

辿り着く場所は同じ。
道中は何にもありません。

以下、到着したばかりの頃の熱海城
まだ、夢と希望とロマンを抱いていた熱海城

熱海城がすし詰めになっているなら、秘宝館へ行こう!

そしたら秘宝館、大人1700円

見事なまでの観光料金。
ネットで情報収集したところ、秘宝館のHPで十分わかると。
 このご時世、画像も検索したら出てくると。

熱海秘宝館のHPはコチラ

ん・・・この目で見ておきたかった気もするし、
 画像だけでも十分な気もする

別府の秘宝館は閉館したみたいだし、心残りがあるなら
また熱海に行くしかないのか。

経由地でも無ければ利便も無い。他に見る所がない。

・・・・強敵だ。