20回目(26県目) 静岡 B級グルメ

久しぶりの一人旅だからか、巡る順番が

滅茶苦茶(;Д;)

熱海城から一度三重方面に戻り、再び熱海城方面に戻る2度手間

その距離50km 往復だから100kmか
意外と私、運転が好きなんだなぁと 水平線を眺めて思ふ。

そうまでして赴く場所は 上の写真

ちんちん揚げドッグに近いモノ

もしくは、ちんちん揚げボールに近いモノ


嫌な予感は当たるものです(`;ω;´)

しらす丼 

ここで食べておけばよかった

しかし選んだのは 海鮮バーガー

ちなみにこの場所、伊豆高原 旅の駅 ぐらんばるぼーと

ごまの香りがするパンズ。
さほど重量感は無い。

裏のパンズにもゴマ。

通常 お肉に当たる部分が 真っ黒。

わさびのソースがかかっているのが特徴。

パンズはロッテリアのバーガーに近い食感。
真っ黒な具は、烏賊のすり身に弾力、そして烏賊のすり身の味。

というか、烏賊が小さいながらも入っている。
真っ黒だからイカスミか? と思いきや、特別な味はしない。

海鮮バーガーと言うより、烏賊のすり身バーガー。名前負け。

山葵は ほんのり効いている程度。
烏賊の味が強いので、どうせなら もうちょっと強い方が良かった。