パラディーゾ 四日市 ピザ食べ放題

ピッツェリア・マリノ改悪事件

この悲惨な出来事により、ピザの食べ放題をするには

鈴鹿 ピザハット

アトリエグルメ 菰野

ピザをメインに扱っているのは 上記2店舗になってしまった。

マリノも変わらずピザを扱っていますが、
グルメ菰野のように デザートが食べ放題でも無ければ、サラダも無く
ピザハットのように ピザで勝負するには 内容が薄い

早く正気に戻ってほしい所ですが、他にピザ食べ放題が無いかと探したところ

Paradiso 〜パラディーゾ〜

場所は四日市 ピュア菜の近く。

狙うは パラディーゾスペシャルランチ

最強パスタランチ ¥1390

本日のパスタから一品。

フリードリンク

食べ放題では無いですが、ショーケースからケーキ一個。

本日のピッツァとして決まっている

ピザ2種類の食べ放題

満席になる寸前で人が出入り。人気店です。

この菜箸のような棒が立っている時は、ピザを持ったお姉さんが
 出来立てのピザを運んでくれます。

お腹いっぱいの時は、この棒を取り倒しておけばOK

ドリンクは6種類+珈琲か紅茶のポットが合ったような。

他にカラオケボックスで見かけるドリンクバーもありました

定期的にケーキバイキングも実施

1490円 食べ残しが無ければ―100円

15種類以上のケーキ+フリードリンク

14時30分〜17時までの150分

予約可能ってことは、予約しないといけないのか・・・

向かって右側

白身魚とほうれん草のトマトバース

チーズが良く伸び〜る。
白身魚が海老のような食感で、ほうれん草は水分が飛び飛び。
生地は薄いのでパリパリ&サクサク


左側

豚ひき肉のカレー風味のクリームベース

クリームソースの色合いとは裏腹に、しっかりカレーの風味が漂う。
こちらもチーズが伸び、熱々。

後はひたすら、この2種類を食べる。
2種類と数が少なく、店員さんが持ってくるので間が空く。
 熱々で無い事も・・・

数に限りがあります

小海老とマカロニのクリーミィグラタン


パン粉がパッリパリに焼き上げられて、食感が素晴らしい

中はペンネ…だっけ。 パスタが入ってます。

名前通り、小さな海老。
ホワイトソースは そこまで特別な味を感じませんでした。
パン粉が乗った上部が美味しかったものの、下層は飽きる。

ピザの写真は、1回=1枚の写真。


客も多くなったので、早いうちに確保

名前を忘れた

見るからに苺のケーキ。苺が美味しい そんなコメントしか残せない

400円くらいの値札が張ってあったのは覚えてる!

デザートの質の差はあれど、マリノは3個か。

どうしても2種類だと味が単調になり、飽きてくる

一度に2枚以上頼めるものの、次の御客さんがいるし恥ずかしい。



マリノに 久し振りに行こうかな とも思ったり。
美味しいですが、『もう一度来よう!』って魅力に欠けるかな

会計後頂ける割引券

次回は1190円

期限が短いですが、もう一回来ようとか思っちゃう。

パラディーゾ様、ご馳走様でした。