ピュア菜 四日市店 10月

ピュア菜 9月はコチラ

ランチ 平日 大人1350円

時間無制限

相も変わらず、開店30分前から駐車場がカオス。
人の列が車の邪魔をしたり 結構怖いです


10月は特にフェアは無かったと思います


一番初めに訪れた時と同じ場所へ案内された。
いつも23番(・・・だったような)

じゃがバター きのこのソテー

かばちゃの天ぷら 鶏の空揚げ

ぶりの照り焼き 軟骨の空揚げ

ピュア菜では初めてかも! エビフライ

ほうれん草のお浸し

パイナップルの缶詰? ナタデココ

ひじきと煮豆

佃煮? 金平牛蒡

トマト

パイナップル

牛筋の煮込み

野草の天ぷら?

コーン バター炒め

コロッケ あんかけ?

ケーキはすぐに完売します マンゴーケーキ

数少ないデザートで御座います

豚の角煮

初登場 ブルーベリージャムの乗ったクッキー

翌月には無くなっていました

カボチャのグラタン

奥が初見のクッキー系だったような 手前は豆腐ドーナツ

さつまいもチップス

食べ続ける



〆にアイスと食べても

食べ続ける!


ピュア菜 四日市店様、ご馳走様でした。