アトリエグルメ菰野 9月

熱々のドリア・ピザが食べ放題

サラダや副菜、サイドメニューも食べられる

デザートも種類がある

必然 訪ねる頻度が高くなる

 アトリエグルメ 菰野

平日ランチ1380円は大変魅力。 休日は+100円だったかな

オレンジムースや抹茶ムースなど、カップケーキの種類もなかなか

フレーズやパッションなど、初見もいくつかありました

寒天の色は違えど、味は変わらなかった気がする

炒飯 筍の炒め、枝豆とチーズの和え物

金平牛蒡、煮物

マカロニグラタン、カボチャのサラダ

作る手間を考えると 一人暮らしでは作らないであろう
ロールキャベツ

メイン料理が来るまでも楽しいし

美味しく過ごせるのが素晴らしい

待っている時間が短いので、あっという間ですが。

・・・モッツァレラのボモドロだったかな? 自信が無い



ちゃんとした? 本物の? バイキングでは登場しないであろう

苺とラズベリーのケーキ

一人一つまでと書いてありました。
ケーキバイキング終了に関係があるかもしれませんが、
大人気で食べられないよりも こうして1つでも食べられる方が幸せ。

ちゃんとした写真も撮らず、美味しく頂きました

明太パスタ


いつもドリアばっかりなので、趣向を変えようとしていた模様

パッション

爽やかな酸っぱさが心地良かった

チーズカレードリア

チーズでまろやかになっているので、辛さは殆ど無し。
ケチャップライスになっているので、カレーライスとは全く違う。

フレーズっていう、苺系の味だったような?

オレンジムースは 嫌味の無い自然な爽やか酸味

パスタで調子が狂ったのか、今回は副菜がメインだったみたいです

明太子とおからの和え物、結構好みで いっぱい食べました

そこで明太子を堪能したので、明太子ドリアを止め

バーグのドリア

アイスを食べて

カップケーキで〆。
そんなに食べられなかったようです。
しかし、新しいデザートや料理が合って満足

1年でカレードリア&パスタ&ライスが追加されたり、季節でメニューが変わったり。
 何よりケーキ導入なんて素晴らしい変更もあるので、今後も楽しみ。

アトリエグルメ菰野様、ご馳走様でした。