ピュア菜 四日市店 9月

7月はコチラ

晴天の下、変わらずの大人気っぷり

あまり季節によって変動しないような?
 定番メニューは定番メニューのまま健在

変わるとすればこのエリア。
この時は豚肉角煮

相変わらずデザートは弱いです。
フルーツは3〜4種くらい

そしてサラダの種類が豊富。
食べ放題で健康を気にし過ぎてもアレですが、野菜はたくさん食べたい

思いだした。9月は沖縄フェアでした。

ひっそり紛れていますが、ゴーヤーのジャコ合え

たつくり 煮豆 金平牛蒡。

脇役でありながら栄養豊富な彼ら、素敵

このあたりは定番

麺や揚げ物 メインコーナー。
人が殺到しているので これ以上の撮影は断念

まずは とりあえずの第一弾

十穀米?十五穀米

豚肉角煮

さつまいものグラタン

コロッケ 茄子の田楽

コーンのバター炒め

子供舌なので? コーンもコーンスープも大好き

ほうれん草のお浸し

小松菜の・・・辛め

こっちが小松菜だったかも

パイナップル

ナタデココ

ゴーヤー トマト

意識して初めて食べたゴーヤー。
調理が良かったのか苦みが無い。しかし旨みも薄い

フルーツヨーグルト

ツナときゅうりの和え物

たつくり 金平牛蒡

煮豆 鶏の空揚げ

ゴーヤーチャンブルー

勝手なイメージですが、ゴーヤーらしさが無いような。
苦み=ゴーヤーだと思っています。
きちんと食べたこと無いけれど

蓮根チップス 肉団子

どうでもいいけれど、肉団子とミートボールって印象が全然違う!
 小さいハンバーグとでも言った方がいいのだろうか。

竹輪の磯辺揚げ 豆腐のドーナツ

さつまいもチップス

あんかけ・・・ちゃんとした名前が合ったはずなのに!

ポテトチップス 軟骨の空揚げ

きのこのソテー

里芋の煮っ転がし

ソフトクリーム

パンケーキ? ホットケーキ?

時間制限は無いので、ゆっくりのんびり食べ進める


途中参戦した 獅子唐


オムレツ

月に一回のペースで楽しんでおります。
平日のランチ限定で。休日やディナーは高い!


ピュア菜 四日市店様、ご馳走様でした。