COCO'S モーニングバイキング 7月

半年前、7月の記事

ファミリーレストラン COCO’S

限られた店舗でのみ、モーニングバイキングが実施されています

四日市ではココス 四日市陶栄町店 がモーニングバイキングを実施

料金は前払い制 平日¥699 休日¥799
 フリードリンク

7時〜11時(最終入場10時30分)

海藻サラダ、洋梨ゼリー、フルーツポンチ
金平牛蒡、コーン

ポテトサラダ、枝豆、海老入り卯の花

メイン料理は保温されている・・・というより、蓋をされている程度

野菜コロッケ、ミートボール、マーボー茄子

ウィンナー、塩やきそば、スクランブルエッグ

白ご飯、生卵、納豆。ドリンクバーに味噌汁

セサミパン、チョコチップ、クロワッサン。
冷たいですが、トースターが2台置いてあります

マーガリン、オレンジ、苺ジャムもあります

それでは、頂きます!

7時ジャストに乗り込んだので、メイン料理もまだ温かい。
画面が暗いですが、マーボー茄子は辛めで 茄子も肉厚

狙い目はウィンナーかな。


野菜と呼ぶには心許ない副菜


パンは硬いものも。焼いて食べるのがベスト・・・ベター?



カレーもありました 具沢山

TKG用の醤油も置いてあります

ご飯にパンに、炭水化物のオンパレード

途中で炊き込みご飯も登場

補充・交換は無くなったら・・・程度。
熱々は望めない トースターで焼くしかない?

ドリンクバーのメインに、つまりを食べる気持ちで行くと最高かも。

私の中で、近場モーニングバイキングは ココスかコーンブルメ。
度々訪れると思います ココス四日市陶栄町店様 ご馳走様でした。