一人旅19回目(25県目) 群馬 草津温泉9

フラグ回収、千代の湯

この沢山の窓、こぶしの湯のような悪寒は無いものの。

悪寒は無いものの、
  ただ寒い(|||▽||| )

もうちょっと寒くない時期・時間帯なら楽しめたのに。盲点。

何となく予感できた、イルミネーションの消灯。
24時回ったら ある程度節電されるようです。

何時から居たのか、この時間でも足湯にいるカップルは、まだ熱いです。

手拭の成せる業か、5分ほどの徒歩で 乾いている

手拭い 凍ってるぅ!( ̄Д ̄;)

雪は止んだみたいだけれど、嗚呼寒い。
しばし湯畑を回る・・・つもりが、足湯に近づけない。

そういえば外観を撮っていないと思いだせたので、

地蔵の湯 深夜ver

・・・あれ? 記憶には1度きりのはずなのに。
       記録には2度目の煮川の湯

間違いなく煮川の湯。前の記事も撮影時間を見ると、煮川でしかあり得ない。
 だって誤差1分以内だもの。


・・・・寒さで頭が眠っていたのだと思います。


煮川の湯、小窓が付いています。
そこから侵入者入ってきたか見れます。

今だから言える!
 足首だけ見えたり、

ドアが開いたのに
 誰もいなかったら
      どうしよう!

記事ではあっという間ですが、1時間が長かった。
昨日 四万温泉で12時間睡眠したので眠くないのが救い。
 これもフラグ回収なのでしょうか。

一応 温泉成分表も。

煮川の湯の後、関の湯

こなれたもんじゃ。

うん、ここが最小だ なんて確認だけして

明かりの消えた♡ 寒々しい響き

午前1時。なおも足湯だけが熱い。これが、リア充!?

白旗の湯の目の前にある

湯畑駐車場 24時までですが

24時過ぎてからも施錠されない為、ここに車を止め
白旗の湯に入る輩が多いです。

暗黙の了解か何かでしょうか

入浴はしない。でも撮影させて頂く。

最近流行りの? 真面目系クズとかに倣ってルールの抜け道を実行。
 決まり文句は「入浴は駄目と書いてあるだけないですか!」 確かにクズだわ。

時刻は1時30分。

それでも、人が途切れる事が少ない。
 何だかんだで、男女問わず出入りしております。

白旗の湯で撮影してから4分後、瑠璃の湯
 4分だと服を脱ぐ→入浴→拭く→着る→移動で4分は無理でしょう。

こうして必死に『入浴は』していないことを強調する。
 倣うまでも無く、クズは私でした。

深夜徘徊している時点で、良い人間で無いことは明らかですが。

灯りの消し忘れ、結構多いです。
「改めて全ヶ所回って、消灯を確認しようか」なんて使命感を覚えちゃって。


温泉成分表を撮って

スーパーもくべえは閉店していますが、目印に

翁の湯まで来ちゃったり。消灯ヨシ!

翁の湯、帰り道が何もないので、星空を見上げて戻るのが好き。
この撮影時刻が 午前2時。

凍空を 引き摺り歩く 三重の人