一人旅17回目(23県目) 青森? 名称不明の場所不明

気になってUターンした

海岸沿いの神社

赤い建物と

青い海。おじさんが魚を焼いていました。
それはもう、無人島スタイルで。


海に向かって道が伸びているので、追っていく

岩場に向かっている様子。
岩の上に柵がある。登れる!?


陽の傾きを考えると・・・秋田になるのかも


冒険の香り

潜入、侵入

人が通れるように段差が造られています

光あふれる世界へ!(海へ!!)

これだけで「海は広いなぁ大きいなぁ」と思える不思議

切り出した階段で上を目指すと

視界が開ける

結構高いかな?と思ったら

まだ階段がある

一段一段が高い

見下ろす。
舗装された道が、通ってきた道

似た光景を同じ(?)青森県でも見ましたが、
もっと海に近い

もうじき陽が落ちそう

奥へ奥へ



落ちる心配はありません。

ホワイトバランスを変えて撮影

実際はこんな色合いでした


のんびりしていられないので、戻ります
しばらく戻る際の画像↓










↑これは秋田県です。

佐賀県で見た虹の松原の親戚か、

風の松原 違いが分からずブレブレで満足

日付も変わり、長野県。
事故渋滞に嵌りイライラ。

朝・昼の走行は嫌い。
夜間に移動したいものです。

明日の記事で 青森県はお終いかと。