一人旅16回目(22県目) 山形 帰り道、シャンテーコジマ

福島県の帰りが最後・・・約1年ぶり?

シャンテーコジマのモーニングバイキング

7時30分 1番乗りですが、次々に席は埋まっていく

身体は疲れ切っているようで、
食べられる量は少ないと確信。でも久しぶりなので頑張りたい

相も変わらず、コーヒー紅茶飲む気にならず。
いつも通りの牛乳。

焼きそばパン

ココア メロンパン

奥が昔懐かしい 揚げパン

2皿目
手前の総菜パンが

ハムカツチーズ 順番はハムチーズかつ?

チーズがとろっとろで美味しかったのが印象的

再び総菜パン。甘々なパンより総菜パンが多くて嬉しかった

こちらは 苺ジャムパン

ふくれっ面の兎は チョコパン

3皿目・・・記憶にございません

メロンパンのカリカリ部。形は違うけれど甘食

ソーセージロール

総菜パンのフィーバー!

4皿目。
ソーセージロールの再来かと思われたが、
ソーセージinフランスパン

こっちはこっちで美味しかった

ドーナツ

アーモンドクリームのコロネ

イケる! ちょっとくどい気もするけど、アーモンドクリームらしい特徴だし。

4皿目。
フレンチトースト

エクレア 油っぽさが目立ちました

バナナのように思えた、シャンテーコジマで初めての包装パン

カレーパンだった気もしますが、苦しめられた記憶も・・・

4皿12個で満足し、これにて山形一人旅は終了。
今になると台風12号は危険でしたし、切り上げたのは正解でした。

シャンテーコジマさん、御馳走様でした。
総菜パンがいっぱいで嬉しかった。また行こう。

平均車速47km/h

走行距離 1640km


燃費 29.7km/L


ガソリンは2回給油 140円と142円。平均141円。

(1 640 / 29.7) * 141 = 7 785.85859

8000円くらいでしょうか。
山形で一番安いENEOS ガソリンスタンドは
蔵王温泉近くかなと。(山形市蔵王26−2)

ガソリンスタンド24時間営業が少ないと、毎度怖いです。

山形で得た月山刀鍛冶、奈良県にある記念館に早めに行こう。

素敵な縁をありがとうございました。