麦の香 焼き立てパン食べ放題

イオンモール鈴鹿店一階にある パン食べ放題のお店

麦の香

1200〜1300円くらいで、メイン料理+パン食べ放題が楽しめます。
パンは一口サイズなので食べやすいです

何より時間無制限
ゆっくり食べられるのが素晴らしい

これで2〜3回目の来店ですが・・・紹介は初めてかも?

コーンスープが飲み放題で

ありふれたジュースもあるので、飲み物には困らない

以前は店員さんが焼き立てパンを籠に入れてテーブルを回る為

熱々が食べられるけど、席によっては
来ないorパンが無い

そんな悲しいこともありましたが、システムは変わり。
とある一角にバスケットが固められ、店員さんがそこに
補充するようになりました。

狭いので大混雑
 これはこれで使い難いです

チョコを焼き固めたような濃〜いチョコパイ
サクサク生地が美味しい

パリパリでバターが香るクロワッサン

コアロール

ふわふわ生地にほんのりココア

てらてら光るシュガーパン

砂糖を固めてパンに乗せて焼いた そんな子供時代を思い出す。
パリパリする程度で、甘すぎません

メイン料理が来るまでの本番

何も間違っていませんよ

ちなみに、開店前に4グループいました。
残りの席も早く埋まるので、早めの到着が吉。

日替わりランチで注文したハンバーグ

冷たくは無いけど・・・温かい?かな? 程度

メインはパンだから許せるけど・・・あんまりだと思いました。

ナッツは好きだし健康にも良いです。くるみパン

あまりお得感の無いマヨネーズパン

格子模様も無ければ丸くも無い

でも角っこの至福が満喫できるメロンパン

子供に大人気のソーセージロール

えぇ、ハンバーグよりも熱くてお肉らしいですよ。

紅茶とリンゴのパン

紅茶の香りが心地よいです。飲めないけどおいしく感じる

砂糖が輝くverシュガーパン

未だ姿を現さない 数量限定パイ

心待ちして・・・奪取

チーズパイ

熱ッ々のとろけるチーズにサクサクのパイ
好みを狙い撃ちする一品でした

食べずに補充しているのか

きちんと食べてから お代わりしているのか

御想像にお任s・・・

2回くらいの補充の後、姿を消したチーズパイの後釜には

あずきデニッシュ

見劣りはするけれど、チーズパイの前に出ていれば何度もお代わりするレベル。

後は似たようなパンをお代わりして

満足するまで 満腹するまで 満喫しました


システムの変更は良かったり悪かったりですが、
意見を聞いて改善する姿は とても素晴らしいと思います

麦の香様、御馳走様でした
年内にもう一回は行くと思います

最後に。
どこから登場したチーズパイ