ひな野 イオン四日市北 4月

前回(2月)の記事はコチラ

野暮用で毎月1回は ひな野 の御世話になることに。
溜まりに溜まっていますが、画像がいつもながら多いのでまとめられず。

4月では地震の影響を受け
一部添加物を使用すると発表

良し悪しはさて置き、途中で見なくなった気がします


ピュア菜よりもデザートはあるものの、果物は少ないかな。
オレンジとかあるけれど、フルーツポンチ的なミックスが・・・


毎月通うと、月毎のテーマ性も弱い気がします。
定番メニューが定番すぎるかな?って感じます



5月には見なくなった中華まん。
中華まん、餃子、シュウマイはいい。
じゃがバターは受け付けない。

月のテーマに関係なく、ピザの売れ行きだけは鉄板。
本当に消え去ります。






果物が無い→チョコ山にバナナは常備。
4月は苺がありました。小粒で美味しいけれど、ありのままの姿が恋しい。



ほうれん草とベーコンのサラダ

ひな野で一番好きなサラダですが、7月には完全に消え去りました。
定番メニューじゃないことに 涙。












フルーツグラノーアは必ず食べるし

ひな野では ソフトクリームに蜂蜜が私の定番。

五穀米に炊き込みご飯のミックス
その上にふ☆り☆か☆け
梅干しを添えて

子供丸出しの盛りが、無性にやりたくなる。



ちょこっと出る和菓子はお口の友。

近いうち、時期外れの5月を紹介します。

ひな野 イオン四日市北店様、御馳走様でした。