名古屋 クラブアッシュ ランチバイキング

とある平日の曇り空。
デザート ランチバイキング 名古屋 で検索した結果
1000円という価格で紹介されていた

クラブ・アッシュ (club H)

方向音痴な私は 11時開店に間に合うように来たのに
到着したのは12時58分

一人旅で方向音痴が治ったと思ったら
全く 改善されていない(≡д≡)

初めてだと分かり難い場所ってのもあるけれど。
徒歩10分くらいの駐車場から70分。
久々に泣きたいと思いました。

これこれ!
何はともあれ時間に間に合ってよかったと入店。
席は残り3テーブル。入店御5分くらいで満席。

こじゃれたテーブル・席ですが、前後の席とすごく近い。
本来知人が貸切するような場所でしょうか。
純白ですし結婚式の2次会とか?

入口から丸見え。
近くの会社の人が昼休憩で利用するようで、
スーツ姿の方々がひっきりなし。

大変混雑するので 料理に期待せざるを得ない。

期待せざるを得ない・・・ですが。
保温されている料理は数少なく、放置プレイが目立ち。


何とも・・・食欲が湧かない。


メイン料理らしいものを並べても

( ̄◇ ̄)

10分くらい経ってから運ばれた プリン

無言で置かれましたが一人一つの限定デザート・・・・っぽい。


デザート

補充無し

ランチバイキング終了まで1時間はあるし、満員・入店者も多いのに
やる気が全く感じられない


馴染みの無い味・食感があるのは楽しいけれど
お代わりしたくなる食べ物は無く、味も無難

冷たいからむしろ・・・




料理の説明(札)も無いので 何の実かもわからない

雨が降ると1000円バイキングが800円

降り出しそうな天気・・・でも降って無い。
800円でもこの料理なら・・・



12時25分に登場したケーキ

2種類のケーキ。名前は分からず味も微妙。
あっという間に無くなったきり、二度とお目にかかれず。

後から入店した人は ただ空き皿を眺めるばかり。









只管プリンを持って歩く店員。
この写真は12時48分
ランチバイキング終了まで1時間弱あるものの
 終了10分前には2個目をくれるとかサービス精神無さそう。

帰りは雨が降り、現在地から駐車場まで問題無く到着

出来るはずもなく、

帰りは40分かかりました。

今頃降る雨、タイミング読め雨

200円損した気分で(タイミングの問題)
無駄に歩き回って(自業自得)
デザート目的なのに 貧相で(情報不足)
料理もイマイチ(・・・)

近くにいてお洒落な雰囲気を味わい お腹一杯なりたい人にはいいのかな。

クラブアッシュ様、御馳走様でした。