ピザハット鈴鹿店 ピザ食べ放題

この記事は5月上旬のこと。

東海三県では

三重県鈴鹿だけ!

ピザハット イートイン

ピザ食べ放題

HP(&住所)はコチラ


平日11時〜13時は大人1000円。
他の時間帯は    大人1200円。

ピザ食べ放題70分+選べるサイドメニュー1種+ドリンクお代わり自由


宅配頼むよりも熱々で安い!

直ぐお隣では、焼き肉バイキング
平日ランチは1000円とか。

ピザのバイキングは何度も行っていますが、
宅配のピザ、それも出来立てが食べれるのは、とっても貴重ですね。

何故かこの日は15時から。

田舎なんで融通が利く?

通常のメニュー。
ここから選ぶかもと、写真を撮っておきました。無駄でしたが。

店内は広くないので、早めの来店が良さそう。

まずはカウンターで注文&会計

最後の最後に知りましたが、
ハーフ&ハーフが可能です!

・・・・・そうと知っていれば(/□≦、)エーン


不本意なのは、
会計から70分の制限がスタート

1枚目が届くまでの時間も含まれます。

ピザは12種類

サイズはMとL・・・かな?

そうそう、2人以上の場合はまず一枚からの注文。

生地はパンとクリスピーの2種類から。


サイドメニューは4種類から一品

私はデリチキを注文しました。

会計をしてから約10分

熱々!

出来立ては衣がサクサク、チーズがとろ〜り

出来立ての美味しさを実感できます。
あっという間に完食。

会計から約15分。遂にお目にかかる

シーフードミックスピザ
イタリアンクリスピー生地
Mサイズ

参考までに携帯電話と比較

何も考えず、小さい手のひらサイズ×12

クリスピーでは、1カットずつ
ちゃんと具が乗っています

ピザを丸ごと食べるのはアメリカンな方だけと思っていました。

圧倒されそうな量ですが、出来立ての香りが食欲をそそる。

個人的には、
クリスピー生地が大正解!

サクサク&カリカリした食感が良い刺激です。

チーズが良く伸びる。宅配ピザの出来立て、感動です。

15分ほどで完食!

食べ終わる前に、通りすがりの店員さんに注文しました。

注文して17分後に焼き上がりました。

カマンベールデラックス

15分くらいかかります。
変にインターバルがあるので、満腹の信号が・・・( ´△`)

サラミが分厚いベーコン。しっかりお肉です。
チーズも大分重くなってきました。

後半・・・に達するまでも無く、3枚目辺りで
クリスピーだけで食べたくなった

パン生地だったら、絶対食べられませんでした。
ありがとうクリスピー、単調な食感には耐えられないよ。

最早味は覚えていません。
お腹のキャパは2枚が限界でした。
ハーフ&ハーフで味が変われば・・・駄目ぽ。


ミイラ取りがミイラならぬ、
ピザを食べるピザにならない様

一度挑戦してみるのもいいと思います。
愛知に無くて三重にあるってのは、新鮮ですね。

ピザハット鈴鹿店様、ご馳走様でした。