キャナリィロウ 四日市 ケーキバイキング 5月

相変わらず人気の キャナリィロウ ケーキバイキング

第2・4金土日 15:00〜17:00まで
1000円でケーキが食べ放題

人気過ぎて、予約5番目でも席待ちとなりました

ジェラートの時期はまだの様で、チョコレートの噴水の代わりに
一口タルトをお好みで作れるようになっていました。

目の前にして待ち続け

待ちに待ったケーキバイキング
    開☆戦

一口タルトはサクサクと食感が良く、

新鮮なフルーツとカスタードで美味しく頂けます

フロマージュ という名のチーズケーキ

今回はバイキングコーナーに名札が置いてありました。
人の多さに写真は撮れませんでしたが。

人混みをかき分け、色んな種類をGET!

グレープフルーツのゼリー

酸っぱさとゼリーの固さが私の好みでした

ブルーベリートライフル

口に含んだ瞬間 無味!?でしたが
次第にブルーベリーの味と香りが広がる、ちょっと不思議な食べ物

忘れました!

ナッツの食感とブランデーの香りのする
子供が喜ぶ外見なのに大人向けなお菓子

チョコチップ&ナッツのロールケーキ

ふわふわの生地に軽い甘さ、チョコチップとナッツの食感。
好みの美味しさ

イチゴと練乳のムース

杏仁豆腐でした。苺は感じられず練乳が強め

3種のベリームース

私大好きベリーベリーベリー。定番で鉄板です!

苺のサバラン

何かがジュワァ〜と染み込んでいる、苦手な食感。決して苺では無い。
ブランデーなのか、臭いもきつくて玄人向け

レモンパイ

ホイップ&味の薄いムース&特徴と甘みの無いカスタードの3層。
思い描いていたサクサク生地にレモンの酸味爽やか!ではなく落胆。
レモン 風味程度も感じられず。

当たりが悪かったのかな

フルーツポンチ
以上で一通り紹介できたかな

後は 一口タルトにフルーツ全乗せ

濃厚さに虜になったチーズケーキと

ベリーの酸味 この3種を基本にして

しっかり堪能します

やっぱりタルトのようなサクサクした食感が好きなので

タルトを土台に、ベリームースで最高の一品!

どの写真にも紛れ込ませるタルト

どんどん食べた物を紹介していきますが、
似たような写真ばかり続きます。

次は6月か、7月か。
ジェラートの季節がそろそろやってきます

心待ちしております。
キャナリィロウ 四日市店様、ご馳走様でした。

どうか直ぐ近くのピザ屋さんのように改悪されることが
無いよう、頑張ってください!