キャナリィ・ロウ 四日市 ケーキバイキング 4月

日差しが日に日に強く感じる4月。

今更ですが、埋もれていた4月の記事を

4月は苺フェア真っ最中でした

※3月も苺フェアだそうな。

見渡す限り

瑞々しい赤!

苺好きには堪らない

デザートの楽園でした

苺を堪能させて 頂きます

この日は宮崎・鹿児島一人旅の帰宅直後だったので

体力不足&携帯の充電切れの為

名称や

感想が 写真を見ても出てきません

記憶にあるのは、いつもと違い

ケーキの種類変更が無かったこと

追加されるものの、内容はループ&ループ

前はチョコレートの噴水だったのが、今回は
クレープを作れるようになっていたこと

これは人が殺到&四方八方手を出すので大混雑

そして下書きに記された文字

ゲシュタルト崩壊

ここぞとばかりに、普段高くて買えない苺を

溺れるくらい食べてやろうと思い

苺を食べて、食べて、食べて、食べて、

苺を食べて、苺を食べて、苺を食べて、

勿論味を変え 食感を変え 気分を変え

飽きない様、食べるだけにならない様

味わって美味しく頂くことを第一に

         苺

色を変え、心を入れ替え

時には心を無にして

苺苺苺苺苺苺苺苺

苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺

大皿に山盛りに、なんてよくある表現ですが

間近で実行するお姉さま方を見ると、感動より恐怖です

何をしても苺の味しかしない!
否!!

苺の味って何ですか!?

苺に食べられた そう言っても差し支えないかと。

キャナリィロウ 四日市店様、ご馳走様でした。
3日経たずして苺恐怖症を克服したので、いつでもOKです。