ピュア菜 四日市店 3月

3月末のピュア菜 四日市

前回の記事はコチラ

写真の駐車場は開店30分前。
15分前には8〜9割埋まるのは ピュア菜の宿命。

5か月も前のこと 記憶に残っておりませんが

料理の写真が撮れていると言うことは、トップランナー出来たのでしょう

大きな料理の変化点は見受けられないものの

しじみ汁がプッシュされていたような 美肌フェア?

十穀米に食べるラー油 贅沢な組み合わせ

あんかけ固焼きそば

きのことさつまいものグラタン

肉団子に 茄子の煮付け

豆腐のドーナツ

酢豚

カボチャとさつま芋の天ぷら

牛蒡スティック

焼きそばに

鶏の空揚げ

同じくグラタン

塩揉みキャベツ

お豆さんに

小さい女子が好きみたいな名前のカリカリ小魚

ツナマヨ・・・だったかな

竹輪の磯辺揚げ

見慣れない 小豆の蒸しパン

ほうれん草のおひたし

軟骨の唐揚げと 魚の揚げ

さつま芋チップス

ナタデココ

整列させた覚えがないことは覚えてる

カボチャの煮付けと バターコーン

パイナッポォー

バターたっぷり乗せた ホットケーキ

ピュア菜に訪れる度、副菜の重要性と
多種少量味わえるバイキングの素晴らしさに       気付かされます

左上が凍み豆腐

左上がトコトコ豚肉 名前が出てこない
左下が大学芋

デザートらしいデザートは少ないものの、健康補充と考えれば
その分野菜を味わえば良いかな

食べるラー油のブームが去っても いっぱい食べられるピュア菜は健在

節操無く 我慢せず。アイスで口安めしながら
時間無制限バイキングで のんびり食べる

やっぱりピュア菜はいいなです。家から近い方ですし

これからも月1くらいで堪能させて頂くと思います
津店は 7月27日の火災から営業停止しているのかな
    リニューアルオープンは9月10日〜中旬の予定だそうです。

ピュア菜 四日市店様も どうかお気をつけて
御馳走様でした