グルメ 菰野 32周年記念

昨日に引き続き
ATRIER Gourmet Sweet & cofe グルメ

11時開店 11時7分に入店

空きテーブル2つ!?

ピュア菜並みの大混雑になっておりました
あまりの人の多さに 写真を撮って回ることができません。

店員さんに聞いたところ
7月11日〜15日の5日間
32周年記念祭 開催
とのこと

特典として、ランチバイキング1380円が1100円!

11日&12日は はずれ無しスピードくじがありますが、

来店したのは13日(;Д;)

人が多い為 料理の減りが早い
つまり 温かい料理が提供されやすい!

お肉もあり、美味しい副菜も種類豊富。

前回で惚れた 明太子ドリア

改めて 頂きます!( `・∀・´)

たっぷりの明太子とチーズ 最高の組み合わせ

熱々のドリアが食べ放題
満席に近い客入りでも待たせない
                     提供の早さ

       素晴らしい

メイン料理がきちんとしている分 副菜が輝いています

デザートも健在

これはティラミス

生クリームの塊のような濃厚さ 

一口ケーキなのに存在感が大きく、ティラミスのほろ苦さが感じられなかった

胡麻ムース

ティラミスに感動した矢先、惚れたゴマの香ばしさ

ラズベリームース

嫌味の無い酸っぱさと ムースのふわふわがリフレッシュに丁度いい

デザートコーナーも大人気で 入れ替わりや補充が大忙し

ドリアの2品目 バーグのドリア

前回はハンバーグが冷たかったけれど

今回は熱々で美味しかった

大忙しの店内で熱々だから、前回は何かの間違いだったのでしょう。

オレンジムース

自然な味と香りの オレンジのムース

ブルーベリームース

ぱっと見ラズベリームースとの違いが分からないけれど。
違いを持たせる為か、ラズベリーに比べ酸っぱさが無い印象。
果肉が入っていて ほんのり甘い。

ムース関係は口当たりが軽い割にしっかりしていて 間食に良い!

ふとピザが食べたくなり注文。
大きいこと、味が単調になってしまうことは承知で

海老のピザ

やっぱり大きい・・・ですが!
薄いのでカリカリ パリパリの生地が美味。
モチモチとパンのようでもあり、舌触りが楽しい。

目新しいアイスは 苺と

メロン

冷たいアイスと ドリア3品目 ツナドリア

ドリア3品+ピザ1枚でお腹は満たされ。

ズコット・・・という名札がありましたが。
チョコがかかった ココアケーキ?

姿はソフトクリームですが、オレンジムース。

抹茶のムース

鮮やかな見た目を裏切らず 濃厚

でも苦さはあまり感じられないので 子供でも美味しく頂けます

32周年記念祭だからか、デザートが一段と美味しく 豊富。

白桃ムース

白桃らしくありませんでした

苺のムース

フランソワーズとの違いが良く分からない

グレープフルーツや

チョコ山も健在

アイスで〆て

御馳走様

最後にメニューを読み直し、気付く (横向きで申し訳ありません)

カレーピザ

カレードリア


カレーライス4種


増えてるーっっ!( ゚ω゚ )

次は注文してみようかと
胡麻ムースを食べて 〆の〆

今度こそレジを向かうと

スピードくじ 未だ現役でした

レトルトカレーを当てるのが席の山・・・むしろレトルトカレーが欲しい
願い 引き 当たり 1100円を支払って。

景品はコチラ

6等 グラス 60名様

丈夫そうな 綺麗なグラスが

6つ! ( ゚д゚)ヒトリナノニ…

一人身には身に余る景品

ドリアを食べに行って、32周年の割引きにグラス6つ
手ぶらで行って 満足感と満腹感とグラス6つ

グルメ菰野様 今後ともよろしくお願い致します
御馳走様でした