グルメ 菰野 4月

時間軸滅茶苦茶で更新しています

今日の記事は4月中旬に行った

ATRIER Gourmet Sweet & cofe グルメ

過去の記事はコチラ

前回と同じく副菜ばかりかと思いきや

唐揚げ発見!
お肉も食べ放題に参加していました

温かい料理は 冷めるまでは温かいです

冷たくても美味しく食べられますので、大丈夫です

御馴染のチョコフォンデュ

他所ではお目にかかれないアセロラジェルがありました

カップに入った小さな小さな

デザートが色鮮やかに並んでいます

名前も味も 4か月前の出来事

覚えておりません <(_ _)>

4月のグルメ菰野には こんな料理があったんだ

そんな程度で見て頂ければ幸いです

何より私の舌は信用できないので、写真が全てですしね。
写真の腕も悪い・・・まで言われると ( ̄[] ̄;)

パスタ ドリアのオーダーバイキングメニュー

ピザのメニュー

ピザを一人で食べるには・・・大きすぎて味が単調に感じられる。
パスタは・・・どこでも食べられるかな と思うので、ドリアばかり。

バーグのドリア

熱々のご飯、たっぷりのチーズ、大きめのハンバーグ

でも これだけは覚えている。4か月経っても覚えている。

ハンバーグが冷たかったんだ
周りの熱でかすかに温かかったけど(ノ_-。)

アセロラのゼリー

アップルゼリー

この日の私は 肉とキノコに飢えていたんだと思います

ベーコン&コーンのドリア

きっと メニューを上から制覇しようと考えていたのかと。

ドリアの二の舞を心配しましたが
問題無く美味しかった


チョコフォンデュ

アイスが6種類あるのも魅力です

色合いから・・・栗かキャラメルかな

たまごドリアは チーズが少なそうな気がして。
きのこドリアは これを食べないがために副菜からキノコを摂取していたのか。

2つを飛ばした 明太子ドリア

たっぷりの明太子に感動(´_`。)

前回食べなかった事を悔やみ、絶対1回は食べようと心に決めました。

ブルーベリーケーキ

小さいので味気無かったような

白い悪魔では無かったと思います

ピーチだったような?

ブルーベリームース

ベリー大好き 軽い食感で濃厚

抹茶のムース

濃すぎず 軽すぎず。滑らかな口当たり

海老ドリア

安心の一品です。

オレンジ グレープフルーツ ロールケーキ

形が似てるなぁ

チョコレートムース

前回はチョコプリン・・・今回はムースだった気がする・・・ような

ツナのドリア

5つ目 ( ̄△ ̄;)エッ・・?

9品中5品 本当に制覇するつもりだったのか

しかしこれでギブアップした模様。

口を休めて

アイスで〆た模様。

7月にも行っているので 近々紹介します。
即日紹介じゃないと 記憶が薄れますね


グルメ菰野様 御馳走様でした