COCO'S ココス 朝食バイキング

HPはコチラ

GW明けの日曜日。

ココスの朝食バイキングに行きました。
回転10分前には、男性2人が待機。

入店後、先に会計を済ませ、好きな席へ。


ドリンク飲み放題。
種類も豊富そうです。
私は珈琲&紅茶飲まないので関係ないですが。

・・・色のついた水は、あんまり飲まないです。


開店直後なので、席はガラガラ。

パンはクロワッサンと、チョコがちょこっと入ったパン。
後に2種類増えます。
トースターが2台あるので、温めて食べるといいです。

茹で卵ではなく、生卵。食べにくい。
地味に納豆は、他の料理よりも高価なのです。

ウィンナー、コロッケ、
ミートボール、マーボー茄子

メインに成りえるメンバーがいて安心。

塩焼きそば?とスクランブルエッグ

駐車場側の座席。
こちらは隣の席が見渡せるので、落ち着かないかも。

私は仕切りのある場所を確保しました。

サラダもありますが

目立っているのはオクラくらいですね。

一通り

さっくり持ってきて、頂きます。

開店直後はどれも温かく、美味しいです。
COCOSが初めてなので、通常の味は分かりませんが
無難な、お店に出ていそうな味です。


クロワッサンがやけにベタベタする。
チョコが弱く、白パンと呼ぶには雑なパン。

パンが残念でした。
チョコチップパンはもっと小さく一口にして、
しっかり焼けば美味しいんじゃないかな。

焼きそばは塩や胡椒よりも、油ギッシュ
あんまり・・・でした。

一番美味しいと思ったのが、マーボー茄子

ピリッと辛めの味付け。でも後を引かない辛さ。
ミンチもしっかりお肉の味でした。

何度も食べました。

新たに追加された2種類のパン。
左がノーマル、右が米粉? 香ばしかった。

代わり映えせず、お代わり。

炊き込みご飯もありましたが、味はさっぱり。


カレーは辛くない! ですが

香辛料が使われているのか、ザラザラした食感でした。
辛くないけど、違和感を覚えるカレー。

フルーツポンチと梨のゼリー。

ゼリーもザラザラした食感。
ザラザラは好ましくありません。


ココア

飲み物で時間つぶしをしました。
ちなみに客入りは、開店後着々と増え

9時半頃には満席でした。
長居する人は少ないように思えました。
出る人より来る人が多かったです。



キャラメル・・・なんとか。

ホット苺ミルク。

冷めてくると、食が進みませんね。
メニューはゼリー→バナナに変わっただけで

あとは少なくなると取り換え。

取り換えした瞬間が狙い目です。

数少ないモーニングバイキング。
重宝したいと思います。

ココス四日市店様、ご馳走様でした。