Cannery Row  キャナリィロウ

2週目、4週目に用事が集中するので、

こんにちワッフル以来行けなかった

Cannery Row (キャナリィ・ロウ)四日市店へ。

HPはコチラ

直前に突然食べたくなったカレーまんを食べて。

いつぞやの中華街で肉まんを一杯食べたのに、この時は

「今年の冬、肉まん全然食べられなかった」などと嘆いておりました。

うん、愚か者め。

30分前に来店して一番乗り。

人気は当然ながら衰えず、人が満ち満ち溢れ。

今までと違う点は一つ。

ケーキバイキングの時間帯近くに

一斉にお客さんが帰った事。

駐車場に空きが出来たので、皆さんスムーズに止められました。

・・・呼びかけはしないだろうし、タイミングでしょうか。

ベリーベリーベリー(*´ェ`*)ポッ

ワッフルがさよなライオン

ありがちなチョコ山さんかと思いきや、フルーツにご注目あれ。


苺が丸々、カットされず

立派なフルーツとして、子供から大人まで大人気でした。

えぇ、チョコをコーティングするのも忘れて。

白い悪魔ェ・・・

Cannery Row さんの白いのなら・・・私(。-_-。)

タルトが多いのが嬉しい。

開始5分前にはドリンクを用意しつつ、のんびり待たせて頂きまして。

開戦。

ベリーベリーベリータルト

Cannery Rowさんで愛してる一品。

初めまして、の一品。

サクサク、ザクザクの生地にカスタード

丸々の苺が2つも乗って、白い子悪魔

これも美味しかった。

白い悪魔に覆われた

パンプキンタルト



付いてきた草   (草言うな( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

ものの見事に飾りになっていることが嬉しくて、悪魔を撃退。要はテンション。

貴方も初めまして。の一品。

白い悪魔に覆われた

チョコバナナロールケーキ

バナナの香りが強く、チョコチップのアクセントも楽しい一品。

白い悪魔もまだ。。震えてません。

柚子のゼリー。もっと硬くしていいのょ。


ちょっと与太話。
今回お隣にはお姉さま方がいらして。

そのお姉さま方がですね、

もう・・・こちらにも聞こえる(程度の)声で!


「幸せ♡ ♡ ♡」を連呼する


素晴らしい方で(〃'∇'〃)


「頂きます」から始まり、
「こんな美味しいの食べれて幸せ」
「好きな味だ! 幸せ」
「いっぱい食べれるから幸せ」

私も見習って、幸せも噛みしめて味わいました。
声を張り上げて、おもちゃの猿みたいに手を叩いて笑うでもなく。

上品とは違って、自然に楽しく会話されていて。
素敵な人達だ、と感じました。

より一層美味しく、心地よい、素晴らしい時間を過ごせました。
こんな場ですが、ありがとうございました。

閑話休題

2皿目のラインナップ。外せない恋人がいますね。(。-_-。)ポッ

・・・確かカスタードシュークリーム。悪魔じゃなくて良かった。

お情けのチョココーティングした苺。

生チョコ。

最近のブームになっも食べる機会が無くて、

少なくても自覚して食べるのは初めての生チョコでした。

・・・(///∇//)美味しいですね

苺のムース。この神々の地では、ちょっと見劣りしちゃう。

スウィートポテト&モンブラン
  〜頭に悪魔を従えて〜

まだ・・・倒れません。

フルーツ分を補給しまして。

いいじゃない。好きなんだもの。

この頃、皆さんお腹が苦しそうで。
隣で食べていたお姉さま方曰く

「もう無理! でも半分子なら!!」


その横で何度も往復する私。
目線は合わずとも

「どうすればあれだけ食べられるのかな」

こっち見ている気配がビン♂ビン☆

・・・・自意識過剰はともかく、コツなんて私が知りたいです。
もっと食べられる人の方が多いんですから。

ヨーグルトだったかな。

大皿で取ってるだけです!

人並み以下なんです。私は。

・・・2皿目ですが、

   ほんのちょっとしか!

美味しいものが食べられるって、幸せですね。

噛みしめねば。

最後は自分で飾ってみたりして。

久々の来店は、やっぱり素敵で素晴らしい空間でした。

Cannery Row様、ご馳走様でした。

アイスの復活を、切に希望しております。