ピッツェリア・マリノ3月 在りし日の贅沢な時間

チーズが恋しくなった時。

ピザが食べたくなった時。

濃厚チーズケーキ、デザート。

そして、パイナッポォォォ

   Σ(−x−;)ナ、ナニッ?!


それらが恋しい時に、訪れるピッツェリア・マリノ 四日市店さん。

前回はコチラ

今はデザート食べ放題がなくなっています
悲しい記事はコチラ

世界のデザート ピッツァ風

ドライフルーツでは無い、フレッシュなフルーツを使用。
The World!は感じないけれど、おもしろいピザ。


苺とマシュマロ

マシュマロが焼けて溶けて・・・ってのはないです。

そういえば、ドレッシングをつけて野菜を食べるのはここだけです。
とはいっても、シーザーが物珍しいだけなのですが(・・。)ゞ テヘ

2皿目からは普段通り何もかけず。

注文するパスタは御馴染、明太子クリームソース

今回は抹茶麺で・・・って!

前回と同じじゃんヽ(`⌒´メ)ノ

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

まさか重複するとは・・・不覚っ!
ココアは無くなっていたような・・・。

海老と水菜のピザ。

・・・水菜である必要は、無かった。

照り焼きチキンピザ。

甘めの味付けでした。

カルボナーラピザ。


ベーコンとソーセージピザ。

濃厚チーズケーキ。ではなく。

カマンベールチーズスフレ

パサパサというか、もさもさ。
濃厚チーズケーキがより恋しくなりました。

後ろで主張しているショコラケーキは、いつもの味。

蜂蜜生クリームピザ

コーンピザ

ツナとオニオンのピザ

ベーコンとほうれん草のピザ

ほうれん草が少し水っぽく感じましたが、加減が難しいですよね・・・
食感が楽しめるから、これでいいのか。

苺のシュークリーム。

君に会いに来たんだ(≧ヘ≦ )

濃厚チーズケーキ。私は好きなんです。

さっき隠れていた黒いあいつ。

オレンジ&グレープフルーツ

      ジュレ

私はもっと固いと好きです。目指せ蒟蒻畑。応援してます。

君臨する黄金の果実。

パイナッポォォォオォォォオオ

マルゲリータ


チョコバナナ

再び海老水菜、照り焼きチキン。

後はループ&ループ。

(* ´Д`*)=3 アハァァン

上の顔文字とこの置き方は、一切関係ありません。

・・・・わざわざこんな事書くから変態呼ばわりされるんだろう。

わかっているさ!わかってやっているのさ!(・:゚д゚:・)ハァハァ

毎回おもしろいピザが登場するからいいですね。

時間無制限なのでのんびり食べられるし。

直ぐに補充されるものの、今回は同じものばかり。

どうしても単調になってしまいました。

というわけで、始まる訳です。

ぱいn・・・しつこいですね。自粛。








ナッポオオォォォオォッォオ!

写真には5つしか写っていませんね。
パイナップルは5つしか食べていません。

次は目的なパイナッポォォになっているかもしれません。
ピッツェリア・マリノ 四日市店様、ご馳走様でした。