カーニバルブッフェプラス安城南

刈谷の野暮用ラスト

アピタ安城の中にあるバイキング。

HPはコチラ  口コミはコチラ

テーマはコロコロ変わるようです。

私が訪れた時は韓国フェア。翌週はアメリカンフェアだとか。

素晴らしいのは制限時間なし!
帰路に時間がかかるので、長居出来ないのが残念。

ピザコーナー。雰囲気が出ています。

パンコーナー。ケース内で保湿、保温されています。

初めて見ましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

自分でハンバーガーが作れます。

子供が喜びますね。つまり私も喜びます。

金平糖、ラムネ、カラーチョコ、ナッツ、ドライフルーツ

駄菓子が・・・食べ放題!!

子供が喜びますね。


つまり私も喜びます!!


クロワッサン、ソーセージロール、チョコサンド。

そして歪なハンバーガー。

ハンバーグは、お店で食べるようなちゃんとした(失礼)味。
それをハンバーガーのお肉に出来るので、私は達成感に酔いしれました。

タイムサービスを時々開催。

お店の入口付近で取り分けて下さる。
人手を割くし、わざわざ並ぶし、タイミングが合わないと…と思われますが、
私はこういう変化も好きです。

鶏の唐揚げや大学芋

ピラフなど定番から

まぁ、定番な一口デザート。

生チョコは最近よく食べるようになりました。

タイムサービスで配られたローストビーフ

真っ赤ながら生臭くなく、歯応えがあって美味しい。
初めて食べましたが、抵抗なく食べられました。

韓国フェアに肖り。

本来ビビンバにすべき具材でしたが、

何故かビビンバに坦々麺のスープを。

・・・・ねこまんま? 美味しいからいいんです。

チヂミ、ナポリタン、焼きそば、ドリア、照り焼き。

水餃子は普通でしたが、あまり見かけないので多目に食べました。
ポン酢で御召し上がれ とのこと。

茶碗蒸しは、オレンジピールの味がしました

な、何を言ってるか分からn(゚_゚i)(以下略)

海老も入っていて、次第にオレンジピールは感じなくなったのですが、
          気のせいにしては。

プリンは瓶に入っていてお洒落。ヨーグルトはヨーグルト。

ピザは3種類くらい。
普段訪ねるマリノとはまた違い、宅配で頼むようなピザに近い。

    (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

左上はアイスに使う「ような」器に出来立てドリア。
アイスの器を使った訳では f  ̄. ̄*)

おばんざい。少しずつ野菜を盛って、ナンを折り曲げて。
ナンはもっちもっち、ぎゅむぎゅむ。カリカとは違うのです。

ハンバーグ、単体で美味しいのです。

デザートも果物もパクパク食べて。

 〆はやっぱり ゚。(*^▽^*)ゞ


刈谷にまた野暮用が出来た時は、きっと訪れます。
タイムサービスは100分くらいの間に4回。
ケーキ2回、ローストビーフ2回。
また駄菓子を食べたい!

カーニバルブッフェプラス安城南様、ご馳走様でした。