不二家 ケーキバイキング 7月末

昨日紹介した記事が2月末

どうやら季節に合った限定商品も出ると教えて頂き。

涼しい夏スウィーツを求め来店した

不二家ケーキバイキング

1180円で60分間ケーキをショーケース前で注文。
1度に2つまで。ドリンク飲み放題。
60分超えても退席しなくていいので、ラストオーダーのタイミングが重要

しかし今回は3人で来たので、撮影もそこそこ会話に集中。

虹色フルーツゼリー白桃 ¥320
果肉がゴロゴロ 桃が大好きなお連れにも大好評。

レモンパイ お値段忘れ
レモンは弱いもののサックサクタルト生地とさっぱりな味で 軽く食べられる。

お連れの
オリジナルチーズケーキ ¥280

宇治抹茶モンブラン ¥290
抹茶好きな子なので 結構気に入った様子。

撮ってもらったけど・・・ぶれとる(;´Д`)

私が注文した
カクテルカラーゼリー
 カシス&オレンジ¥300

綺麗な2層に分かれていて 目でも楽しめる涼!

北海道なめらか
チーズケーキ ¥320

濃厚なチーズも目を張りますが、前回と違うように感じたのは
タルト生地が巨大! とってもサクサク!!

お連れのキャパを刺激した模様。

これも私。
虹色フルーツゼリーぶどう¥320 

たっぷりフルーツパイ ¥340

葡萄も好きだしゼリーも好き。桃も好き。夏スウィーツは大当たりです!
フルーツパイの果実は大きいこと大きいこと。

お連れのチョコとペコちゃんのほっぺ

正式名称も値段も忘れました
お連れ、これでダウン。残り20分くらいで伏しました。

結局中身が何だったか、教えてくれなかった

前回も頂いた
ミルクレープ ¥320

ミルキークリームプリン
(キャラメル)¥320

スプーンを縦に入れても隠れる厚さの
白い悪魔


プリンが胃を刺激するとトラウマが発動する私、注文してから気付き
( ̄Д ̄ )

息も絶え絶え 机に伏せる2人と 奮闘するもうひとりの御連れ。

虹色フルーツゼリー白桃
ラストオーダーの調整をして

もう一人のラストオーダーは虹色フルーツゼリー白桃でした

私のラスト
モンブランと虹色フルーツゼリーぶどう


このモンブランにも白い悪魔が潜んでいて
談笑の合間に少しずつ食べ、御馳走様。

また連れて行こうかな、なんて思ったり。
馬鹿食いするなら一人かな、なんて思ったり。

次は秋頃に お伺いしたいです。

不二家 津島店様 御馳走様でした