一人旅15回目(21県目) 佐賀 反省すべき帰路

下道で帰ると、759.4km
30時間18分かかる

高速道路 いつでも上限2000円で十分幸せだったのに。
遠出し易いほうが 景気回復にも繋がると思うのになぁ。

出発前。
1015.6km走って
燃費28.8km/L

福岡県に入った瞬間、梅雨空の厚い雲

佐賀県はよく堪えてくれた!

それから、走って走って。
信号や渋滞待ちで 和菓子のエネルギーチャージ

もうちょっと 後少し。
そこまで、あそこまで、まだいける。

ガソリンスタンドまで、もうちょっと安いはず。
ガソリンが尽きそうになるストレス。
疲れでイライラする

自分との闘いなんて言って、誰かに迷惑かけたら悪ですね。

優先順位を見誤らない様、安全運転を今一度見直します。

朝焼けを感じると、眠気も疲れも引いた気がしました。
それも勘違いですね 危険な証拠です。

15時間02分+2時間32分=17時間34分

総距離 1780.9km

燃費 29.4km/L


ガソリンは3回給油 146円と142円と146円。平均144.7円として。

(1 780.9 / 29.4) * 144.7 = 8 765.17789

関門海峡で片道150円 往復300円。

9000円くらいですね

もうちょっとだけ、佐賀県の報告が続きます。