一人旅15回目(21県目) 佐賀 祐徳稲荷神社 その7

長かった祐徳稲荷神社も終わり

・・・改めて写真を撮ったのですが

同じ構図!?

Σ(゚Д゚;)アラマッ 似たような・・・


未だ日差しは衰えを見せない



あれだけ和菓子に手を出しておきながら・・・

そういえば 和菓子以外 食べていたっけ?

鯉・・・食べられるのね

1700円は高級なので手が出ません。
どこぞのパニックのように
用務員のおじさんに
カトリーヌの無念を晴らさなければと
チェンソーを振り回されるので

止めておきます

鯉が名物みたいです お手頃価格ならね


はてさて 何を買おうかな

魅せられた 置物

自分でも驚くくらい 死にかけのカメラを構える

ぐるぐる回り込み、アングルを調整

何であんなにも必死になれたんだろう

暑さの所為だ


稲荷ようかん・・・

でも、純然たる和菓子なんですよね

一度発案したら、何でもありですよね

新商品『ありがとう』

買っちゃいました写真の構図は全力

シャッターで閉じられているお店が多いですが、
掘りもの屋さん? は開いていました。

右端の御尊顔は、見覚えが


売り物かは分かりません
店主も姿を見せません

帰り
夫婦だったようです

またきてくんさい

神聖なお姿

恐怖をそそるお姿

この子、大川内山からの帰り道で大勢見かけました。
この子には無いですが、町村名?らしき 名札が付けられていました

次の目的に向かうものの、既に体力気力、バッテリー

尽き欠けているので この日は移動で〆ます

烏賊の狂喜乱舞から、御狐様の迷宮

佐賀県って何もないと言われていますが、素敵な所です

この日最後に撮った写真は

ムツゴロウ