一人旅15回目(21県目) 佐賀 祐徳稲荷神社 その6

前回の続き…の前に!

プレビューが表示されるようになりました!
はてな に不具合連絡をし、土日&祝日の月曜日を挟み。
本日火曜日に修正して頂きました。

迅速な対応、ありがとうございました。

続いて帰り道

狛犬だと左右で番をしていますが、
こちらの御狐は寄りそっていますね

頭に銅鏡・・・ではないですね。錆びて曇った鏡を頭に乗せた

ちっこい鳥居

あまりの太陽光に 左上が真っ白

御神楽殿のデッドスペース

こういう死角って・・・いいね

ひたすら輝いているお社

黄金の御狐
白銀の写鏡

鏡と言えば、行きで気付かず 帰りで見つけた

水鏡


カメラ 生きも絶え絶えです
もうちょっと頑張ってほしい

帰りのジグザグ階段

奥に見える社は 岩崎社

螺旋階段も好きだけど・・・好きだから?
こういう階段も好き

地に足を付けて 改めて見上げる。

綺麗に整然と聳え立っている

休憩所・・・忘れていた

忘れていたと言えば、目移りして逃した

御神楽殿

はっきり撮るのはNG なんて思慮は僅かで。
カメラがもう・・・

疑問を解消してくれる場所 発見!

『厄』のパンドラボックス

手を突っ込んだら、さぞ・・・


御神楽殿の両脇には

恐ろしい顔

時刻は丁度16時

未だ尚 正午と言われても納得の快晴、暑さ

天気雨が祐徳稲荷神社に訪れた決定打だったのに
すっかり降る気配は無くなりました

御覧くださいこの神々しい光
後光が差して見える

夏の川は涼しげで魅力的です

一度入ったら、出るのが辛い