一人旅13回目(18県目) 兵庫 石の宝殿

暗くなったら意味がない!と

焦ってばかりでしたが

無事 石の宝殿を拝見でき

落ち着きました(`・ω・´)ゞ

名残を惜しみつつ離れ

石の宝殿の正面には小さな祠

本殿と石の宝殿が近い!

これが祠です

日本三奇

そうそう、拝観料は大人百円。

ぼったくり価格でない所が本物っぽいですよね!

途中で写真を撮るのも惜しみ 石の宝殿を目指したので。
一度戻ります

こちらが本殿

ここを潜り、お賽銭の向こうに石の宝殿。

兎年に合わせてあります

説明と

咲き誇る桜

鳥居

駐車場から見える風景


本当なんですって( ゚ω゚ )


来た道の紹介も出来たので、上を目指します

4月ともなれば、日が長くなりますね

これを紹介する頃には6月ですが

渋滞では焦り焦りましたが、これならもう少し余裕がありました

事故をしなくてよかった(ヽ´ω`)

血沸き肉躍る心トキメク階段

急なこう配と 無機質な岩肌

上から見た本殿

石の宝殿の全貌

改めて大きさに圧倒されます

頭に生えている木も、実際には大きいんでしょう

一周写真撮ろうと思ったら、行く手を阻まれた

原点回帰。
何なんでしょう、これ。

更に上を目指した場所から見下ろす

周囲には焦げ臭い 真っ黒な木

火事でもあったのかな

色が3色の

もっと近付いて写真を撮りたかった

異様な光景 寂しい場所

そもそも岩肌から木が生えているような
・・・あれ?

下の方にある池は色が緑緑してるし

( 」゚Д゚)」 ここは誰? 私は何処?(混乱の極地)