ピッツェリア・マリノ 改悪

一人旅紹介の途中ですが、早いうちに公開しようかと。
一時中断、申し訳ありません。

ピザがどうしても食べたい時
パイナップルと乱闘したい時
時間を気にせず、食べたい時
デザートを沢山、食べたい時

近場という地の利を生かし、お世話になっている

・・・お世話になった

ピッツェリア・マリノ様

6月4日 いつも通り開店直後に参戦
いつもと違うのは、私以外誰も待っていないこと。

来店しデザートコーナーを横切ると

種類が素晴らしく豊富

( ´,_ゝ`)我が世の春が来た

内心狂喜乱舞し、テーブルに着くと

アルカリ水の炭酸

一風変わったお水がビンが運ばれる

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
場所間違った? 人違い? 場違い?

動揺を炭酸水で呑み込む。
炭酸はきつめ、なのに甘みが無い不思議な感じがしました。

メニューを見ると

80円高くなった

・・・ドルチェは種類豊富、サービス向上で80円。
安いもんだ、もんだ?

↓いつものスタジアム 1500円↓


ドルチェ食べ放題が
消え去っている!?
Σ(゚д゚lll)ガーン

サラダバーも逝きおった!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

ドルチェ3個って・・・パイナッポォぉぉぉ

卓上に鉄板が付き、保温できると言われ

冷めたピザは温まることはないですが。

火力が強いと焦げるのは分かりますがね

・・・・(;´Д`)ハァ…

あつあつ田舎風スープ

美味しいです。
いつも飲み放題だった頃と同じ味です

粉チーズが使えるのは、メリットですが。

ベーコンとソーセージ

ピザの生地は厚めになったような。
軽いサクサク生地が好きだっただけに、これもショック。
もちもちなのでお腹が膨れる&顎が疲れます


ほうれん草麺の明太子クリームパスタ

パスタで変わった点は、2人以上でしか頼めなかった
巨大チーズのパスタが一人でもできる・・・かも?って点。

ドルチェ食べ放題は平日限定になったんじゃ!
そんな期待を胸にメニューをめくっても。

平日も徹底して3個だけ♡

サラダ250円。こんちくしょう。

世界のデザート
マンゴーとキウイ

ピザコーナーは微妙に拡張。

ちなみに開店直後から賑わうはずだった店内
次のお客さんは11時20分に来店。

その後ちょこちょこ人は入りますが、飛び交う言葉

『デザート食べ放題は?』
『サラダバーは?』
『スタジアムは?』

改悪されて消え去りました♪

いえ、そんな事言われなかったですが。

人が群がるドルチェコーナー、ショーケースは
霜で曇るくらい、誰も寄り付かないエリアに。

サラダバーのコーナーは、デッドスペースがあるだけ。

チョコバナナ

マルゲリータ

アサリと九条葱のガーリック風味
ガーリックが効いて美味しかった

コーン

四日市店限定
ツナとレタスのカルボナーラ

ベーコンと世界の豆

海老とオニオン

生クリームと蜂蜜

マルゲリータ

3種のきのこ

種類はこれ以上増えず、ループ

仕切り直しのパイナッポォがいない今、口直しが

デザートピッツァだけ。

サラダも無いし、進まない

いい加減覚悟を決め、3種類ドルチェを選ぶ。

ドルチェコーナー
人は寄りつかないが
決める時は真剣で
皆立ち尽くす。

アイスも3個にカウントされるってシビアだ。

選んだのは

苺のタルト

カボチャのプリン

しっとりガトーショコラ

今までと違い、ホイップと苺が乗って登場

写真は撮れませんでしたが、他のドルチェは
・大納言のホワイトロール
・苺のシュークリーム
・マンゴーショートケーキ
・ティラミス
・濃厚チーズケーキ(姿変わらず)
・葡萄と・・・他2種のジュレ
・抹茶のムース
・最愛の友、パイナッポォ

大きさは

(;゚ Д゚) …!?小さい

先っちょ失礼しましたが

小さい

80円高くなって、大事な物を失ったマリノ

カボチャのプリンも、
貴重な3種のドルチェを飾るほどの味は無く。

然程変わらない距離に グルメ菰野がありますし。

そこもデザートは寂しいですが、ピザの他に
ドリアやパスタ、サラダや総菜がありますし。
アイスも食べ放題ですし。

金輪際行かない! なんて言いませんが

行くメリットは殆ど潰えました。

ピッツェリア・マリノ四日市店様
ありがとうございました

改善を心待ちしております