一人旅12回目(16県目) 宮崎 綾城3

素晴らしい時間を過ごし、名残を惜しみ階段を上り。

天井裏とか、堪らんです(*゚ー゚*)

それに良く似た気持ちになれます

年に一回会うかどうか、の祖母の家の御近所さん。
経緯は思い出せませんが、はしごを使って天井裏に登った記憶が。
昔のことほど覚えているのに、はっきりしません。

さぁ、城下町をご覧あれ!なんて言ってみたり。

長閑ですなぁ( ̄´口` ̄)

ぼちぼち桜も芽吹く、3月下旬。

やけに重厚な色をしている展望部&扉。

花粉症になったら、ゆっくり見られなくなるのでしょうか。
ある日発症し治らない。どんなホラーですか( ´△`)

見上げた場所を、今は見下ろす。
飛び降りたら死ねる高さなのかな?


そして階段を下り。
もう一度刀を見て。
(〃 ̄ω ̄〃)な顔して退城して。

どうしてこう、好奇心を(*゚▽゚)♂))ツンツンしてくれるのか

古ぼけた、哀愁漂う正しいポスト

綾城、刀があって、素敵な建物があって。

大好き(〃ω〃)

建物の紹介は次で!