ハワイアン喫茶 ほくぶ停

野暮用で名古屋へお出かけ。

早朝からなので、名古屋ならではのモーニングへと。

いつも利用しているシャンテーコジマさんも通り道でしたが、

たまには他にもと向かいました。


ハワイアン喫茶 ほくぶ停     食べログコチラ


ドリンク代のみで天然酵母サワードゥを


使用した手作りパンが60分間食べ放題

バスケットに入っているパン。出来立てでは無いです。


バターが乗っているのが、ほくぶ停人気No1の卵トースト


隣が紅茶トースト


あんぱん、ごまパン、ピーナッツロール

左上:ほのかにピーナッツが香る。もっちりしております。

右上:ごまぱん。もうちょっとゴマに主張してほしかった。引っ込み思案なゴマ。

左下:あんが引っ込み思案。むしろ引き籠り。詰まっていません。

右下:紅茶トースト…ですが、違和感を拭えなかった一品。何かが。

卵トーストは、「卵」をあまり感じませんでしたが、軽い口当たり。

 卵トーストとピーナッツロールがメインとなりました。

店内はハワイ雑貨店みたいなイメージ

そうそう、改めてこちらは「ほくぶ停」


「亭」では御座いません


「忙しく慌ただしい中、停まって一服できる


オアシスでありたい」

という店長さんの御心。

パン以外だと、バナナ、杏仁豆腐、ゆで卵、味噌汁・・・なのかな?

店長さん一人しかいないので、無くなったら直接言わなければ駄目そう。

種類や量、立地や値段を考えると・・・コジマさんにお世話になりそう。

モーニングでもハワイらしさをアピールして頂けると、強みだと思うんですが。

ハワイアン喫茶 ほくぶ停様、ご馳走様でした。