ベルシティ 和洋中食べ放題

バイキングする予定は無かったんですが、


どうしようもなく、お腹いっぱいになりたくなりました。

イオン鈴鹿 ベルシティ店 レストラン街


「MAISON DE BUFFET」


近くにあった60分間餃子食べ放題1000円も魅力でしたが、

約+500円で色んな種類が食べられるならと。

品数は多くない・・・ですね。

やはりというか、チョコマウンテンがありました。

ちくわの天ぷら


さついまい揚げ


鯖の照り焼き


カリカリ フランスパン

・・・おから? おくら? なんだっけ。


ほうれん草&ベーコン


野菜炒め

濃厚さよりも素朴さを追求したような、コーンスープらしい


コーンスープ。


オムライス


野菜コロッケ


フライドポテト

鶏のから揚げ


春巻き


味は・・・春巻きは春巻きで、春巻きだよなぁという味。

保温がされていないor不十分の為


冷たい( ̄□||||

こちらも冷たいです。

ピザもありふれた、具の少ないピザ。

形が不揃いなのは好きですが。

・ベーコン&パプリカ

・トマト

・海老&カレー

・蜂蜜

・ベーコン

冷たくても違和感のない蜂蜜は食べられました。

・牡蠣と鱈のグラタン


・煮込みハンバーグ


・ドリア


・炒飯


この辺りは蓋つきの容器に入っていますが、

誰かが開けっ放しにすることがあり、

冷めきる場合が御座います。

ハンバーグが犠牲になりました。それだけで? それだけで。(゚Å゚)


牡蠣と鱈、どちらも好きな私には大ヒット!でしたが。

牡蠣は私が2つ頂戴した後、姿を見なくなりました。

誰も取っていないはずなのに。数が少なすぎる。( ̄■ ̄;)

・さつまいものりんご煮

・ヤングコーン

・かぼちゃの煮つけ

・豆(扱い酷)

・海藻のサラダ

・トマト2種


さつまいもってりんごと一緒に煮ても美味しい。さっぱりする。

・渡り蟹のスパゲッティ


・シューマイ


・海老シューマイ


・包焼売


・鶏肉のグリル


渡り蟹は香りが素晴らしい! 

足は飾りでした。

偉くも無いのに理解しました。


問題はシューマイ。皿に盛っただけで冷たくなるとは情けない。

問題児はこちら。


蟹汁。


美味しそうなネーミング、美味しい蟹肉。


すっごい冷たいΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


裏切られてばかり。こうなれば冷たい物を。

苺アイスに、赤い果肉をふんだんに盛り。ポッキーとウエハウスで飾り。


一般のお菓子のそのまま置いてあるのは珍しい。

・散らし寿司

・マーボー豆腐

・牡蠣のいない鱈グラタン

赤で彩ったので、次は黄色で。

オレンジシャーベットにみかん、そして赤い果肉

苺にブラックベリー、ブルーベリー。この辺り味も栄養も好き。



そう言えば聞いたことがあります。
緑一色の部屋に閉じ込められると赤色が見たくなるのだとか。
反対色を見て気を落ち着かせようとするそうです。
その為、手身近な「血」を見たく掻き毟るとか。

食事中にふと思い出しまして。これはいけないと

メロンシャーベットにキウイソース


いけないのは私だったという落ち。


落ちていませんね。


堕落しきっているのにщ(゚ロ゚щ)


チョコフォンデュのマシュマロはカチカチ。柔らかさが無い。

カステラ?も乾いている。もう、ね。

バニラアイスを弄び、欲求満たしてご馳走様。

種類や味は勿論大事ですが、冷たいと美味しさは激減。

メインも弱く、姿を見せなくなってしまう。

フリードリンクは+200円。凝ったドリンクではなさそうです。


一番驚いたのは、こちら↓



白い悪魔が食べ放題


鬼門です♪ヽ(´▽`)ノ♪


MAISON DE BUFFET様、ご馳走様でした。