またまたピュア菜

前回の記事はコチラ

これで2010年ピュア菜、報告完了!

平日のピュア菜、月1の頻度。

いつも通りお客さんが多く。

いつも通り美味しそうな料理。

いつも通り・・・


初めまして+(0゚・∀・) + テカテカ +


ホタテは前回と違い大きく!


一夜干しししゃも、魚の切り身2種参戦。


反省を生かし、目を離さないことを誓い仁王立ち


おば様は自分で焼く事に手を出しかけた所で気付く。


油断も隙もありません、要注意。


4分割になっていませんが、美味しそうな焼きあがり。

いつもと違い残念なのは、


全体的に料理が冷めかけなこと。


冷たいわけではないですが、もうちょっと・・・な温度。

故に味も落ちている印象を受けてしまいます。

勿論出来立ては熱いですが、揚げ物の取り換えが少なかったです。

唐揚げも、いつもなら引き下がるタイミングで・・・・。

品数はやはり多いですし、美味しい。

初見か、見逃していたのか。

初めて食べる卵焼きは甘め。


色んな味を楽しめるのは、


バイキングの醍醐味ですもんね。



恒例の、食べるラー油で楽しむ。


食感が好きなナタデココ

初見の 筍の刺身。刺身は初めてです。

さらに美味しそうな食べ物


発見!v(´∀`*v)


蟹のみそ汁


食べにくいですが、足に実が詰まっていて美味しい。

何よりお汁が美味しいこと。良い味出してます。

甘エビも初登場

こうして振り返ると、日々進歩しているんですね。

やっぱりバイキングはいいなぁ、と思わせてくれます。

アイスはこの写真が3つ目。
デザートに乏しいのは相変わらずです。

食べるラー油、アイスは本当に恒例です。

年が明けてまだ行っていませんが、近々参るでしょう。

どうか揚げ物は熱々でお願いします!
デザートもほんの少し、気にかけて下さい。

ピュア菜様、ご馳走様でした。