平日のピュア菜

前回の記事はコチラ

今回は平日に行ってきました。

ちょっと寝坊して、到着したのは開店20分後

駐車場は埋め尽くされていたので、

第2駐車場へ。


平日なのにこの人気、(;゚д゚)ァ....侮りがたし


以前はコンロだけ設置されていた場所に、好物が( ̄ー+ ̄)

ほたてのバター焼き

注意すべきは、焼き時間。

食べたい分だけ焼くのですが、席を外すと取られます。

えぇ、取られます(TдT)


上の写真の内3つが・・・おばちゃんに取られました。葡萄酢を注ぎに行った1分の間に。

4つ目に魔手を伸ばすおばちゃんは阻止できましたが、目を離したら駄目です。

改めて焼き、只管棒立ちして手に入れた宝石。

小さくても美味しい(´Д⊂ヽ


苦労した分、美味しい。゚(゚´Д`゚)゚。



バイキングの内容としては、帆立焼きが登場したことが大きな変化。



少しずつ色々な物を食べられる喜びをかみしめ



不足しがちな野菜を美味しく、のんびりと摂取



出来立てが次々運ばれますし、揚げ物やあんかけなども


温かいままなので美味しい。



デザートが少ないのは残念ですが、野菜チップスや簡単なお菓子、

フルーツがあります。



アイスクリームに特製苺ジャムをかけて食べるのが、

至福のデザートかな。


デザートの種類が増えて、支払いがカードOKになったら言うこと無しです。べた惚れです!

相変わらず素晴らしい雰囲気のなか、ピュア菜様、ごちそうさまでした。

平日も愛されているので、来店はお早めに。

しかし駐車場が埋まっていても、座席はもっと多いので御心配なさらず。