ピッツェリア・マリノ 四日市店

時系列なんて無視無視!の去年の話。


ピッツァ・サラダ・ドルチェが


食べ放題!(´∀`*)


埼玉県でピザ食べ放題したけれど、ピザらしからぬ具の無さで

生地に塗ってある程度の味で満足しきれなかった。

ピザ食べ放題、改めてどんなものかと行って見ました。



あ、埼玉県のピザ食べ放題


紹介してなかった(∀`*ゞ)エヘヘ

ピッツェリア・マリノ 四日市店

営業時間は10:30〜22:30

時間無制限( ̄ー+ ̄)

パスタ一品+ピザ・サラダ・ドルチェ


食べ放題&フリードリンクで1500円

高いと言えば高いけれど、日本でピザって高いですもんね。

それを食べ放題、色々な種類を食べられると思えば!

パスタはノーマル・キャロットほうれん草

3種類があります。

私は明太子パスタ キャロット麺をお願いしました。

ドルチェはケースの中に入っており、

・甘くてジューシー パイナップル


・一風変わった 抹茶のエクレア


・濃い ぶどうのジュレ


・さわやか グレープフルーツジュレ


・程良い軽さの ガトーショコラ


・杏仁豆腐?な ミルキーパンナコッタ


・濃厚で素晴らしかった チーズケーキ


アイスは3種類

・メロンの味がする メロンシャーベット


・すっきりさっぱり オレンジシャーベット


・Wクリーム バニラシャーベット


ピザは入口付近で店員さんが焼いております。

たくさんの種類のピザが一口サイズにカットされています。

名前忘れてしまいました。たしか・・・

マルゲリータ

・カレー?

・ベーコンとソーセージとピリ辛サラミ

・オレンジカスタード?

・白雪ピッツァ

・さつまいも&チーズ

・農家風スイートコーン

・ベーコンとほうれん草

・山小屋のマッシュルーム

・ツナとオニオンの美食家

・オレンジ&カスタード

忘れた頃にやってきた

明太子パスタ キャロット麺


太めの麺、明太子の味、辛さを感じさせない


濃厚なクリーム



(゚∀゚)ラヴィ!!


ぺろりと平らげて、ピザへ走る。

・ベーコンとほうれん草

・チョコバナナ

・白雪ピッツァ


オレンジカスタードやチョコバナナのような変わり種もあって面白い

変わり種で口直しもできるし、ドルチェでリフレッシュ

ミルキーパンナコッタ

ガトーショコラ

お気に入りになった チーズケーキ

ジュレも美味しく、口直しにぴったり

再びピザを食べ

アイスもいっぱい頂きました。

パイナップルも5個くらい食べ、アイスも山盛り、チーズケーキでうはうは。

ピザ食べ放題はここ以外考えられない!ってほど


満喫し満足し満腹しました


今後ともよろしくお願いします。

ピッツェリア・マリノ 四日市店様、ご馳走様でした。