懸賞当選11

去年当選していたシリーズ第5弾


これで終わりです。(ノ_-。)



懸賞生活1年弱で11個。

月1くらいかな。


なすびさんのように生活するのは難しいな。

食品はほとんど当たらなかったし。


そんな恋焦がれた食べ物が、年末に当たりました。



苦手な抹茶ケーキではございますが。



抹茶スウィーツの「茶の環」 ←サイトです。


たかが懸賞に当選した、卑しい私にはもったいない


感謝が綴られた紙


特製ブレンドのお茶が付いておりました。


名は、「贅沢抹茶満月


TV番組「人生が変わる! 1分間の深イイ話


紹介され、生産が追いつかなくなっている商品だそうな。


・・・本当に頂いちゃってもいいのでしょうか


(*⌒∇⌒*)

日本一の抹茶鑑定士が独自にブレンドした


最高級の抹茶を!


抹茶バターケーキでは考えられないほどの量を


贅沢に使用!!




その抹茶を市販用として購入すると


1kg5万円     20gで1000円。



うげっΣ( ̄□ ̄!)



1月分は完売しております。

言葉にできません。

そんな

楽天ラインキング総合1位にして


楽天ランキングスイーツ部門1位


ずっしり みっちり とした風格はまさに王者

抹茶の苦みが苦手な私、まずは一口

上品と言えども広がる苦み顔をしかめ…しかめ?


・・・後味が信じられないくらいスッキリ


(゚ペ)?

苦味はあります。ありますが、それすら甘いと感じる摩訶不思議。

後を濁さないので、2口目を食べても新鮮で、美味しい。


高級って値段が馬鹿なだけじゃなくて、


美味しいモノなんだと実感しました。


私の貧乏&馬鹿舌で、こうも感動できるとは。(゚∇゚ ;)


贅沢に使用って言葉に嘘偽りなく、みっちりずっしり

味は最高 量も満足。


これで1575円(税込)


ケーキを買おうと思ったのは初めてです。しかも抹茶。


後日談ですが、これを機に抹茶を食べようという気になり

抹茶味も買うようになりました。

味の差を感じつつ、でも抹茶嫌いが大分無くなりました。

年末に革命を下さった「茶の環」殿、


本当にありがとうございました。


近々購入します。