一人旅10回目(13県目) 福島 日光市で日が差す

これが朝7時頃の写真。

大雨&強風

何度もハイドロプレーニング現象

トラックは後ろも対向も危険と言うことが分かりました。

水を掛け&掛けられ走行している間

「これが水掛け論か」なんて馬鹿なこと考えていました。

日光市に入った頃、曇天から差し込む光。

ついつい嬉しくて写真を撮り、朝日を浴びて眠気も吹っ飛びました!

・・・なんて勘違いが本当に危ないんだろうな。

しかしこの青空、感激しました。

途中猿を轢きそうになりました。日光猿軍団って日光市のことです・・・よね?

ときどき見かける地方に住んでいるので、そんなに感想は無いです。

絶対車で行きたくない東京も通過しました。3時4時だったかな。

タクシーばっかりですね!

大雨&強風の為人も見かけず、変な集団もいませんでした。

都市高速の入口がどこにでもあって、入りかけてしまうこともしばしば。

走り難さは名古屋と同じかな、とこの時は思いました

ふかふかしてそうな山もあった福島県

目を奪われたのは、紅葉薄ら積もった雪

雪化粧って言葉を連想する、赤を引き立たせる白。

走行中横目で見た一瞬で、その後ずっと幸せな気持ちになりました。

Uターンして戻るには場所が不確かなので、写真はありません。

日が差し込んでからは雨も止み、雨覚悟だった福島県初日も

無事過ごせそうな予感でした。