一人旅10回目(13県目) 福島 無事生還

_ノフ○眠たいので、導入編と言いますか、連々と。


向かっている最中でも何故か

富山県と言い(思い)間違える


北海道→青森→秋田→岩手→山形→宮城 と

順番に言わないと名前が出てこない


2010年最後に東北地方に足を踏み入れようと試みた


∠( ゚д゚)/福島県


1週間前にスタッドレスタイヤに履き換えましたが、天気をチェックすると雨

東北地方はどのような形でも足を踏み入れたことが無いので


雪が怖くて寒さが怖くて(lll´Д`)


布団や防寒具も持ち込み、非常食もいつも以上に確保。

最悪の事態を思うと( ´ノД`)コッソリ胸が高鳴りますね


初めての一人旅で雨、強風。

寒空の下の、人の温もり。

メインの裏切り、思わぬ歓喜

そして、大自然の素晴らしい贈り物。




行きで一睡もしなかったことが間違いだった。
走っている間はよかったけれど、15時間。
そのまま観光、探索。
車中泊で意識を失うように寝て。

観光&探索し、東京さおっかねなんて言いつつ

コジマまで寝ず、ちょっと寝てがっつり食べて。

寝よう。